« どいつもこいつも | トップページ | 去年も今年も、来年も »

2010年12月24日 (金)

やっぱりか?

クリスマスイブというだけあって右見ても左見てもイブ絡みのブログ更新が多いっすね。
そんなら逆に無関係な内容の更新にしてみようかと思います。
 

 

朝ヨメさんが出掛ける時の事。

車に乗り込みエンジンをかけた所でちょっと驚いた顔のヨメさんがドア越しにコッチ向いてクチをパクパクするけど何言うてるのかわからず『はぁ?』な顔で返すと、
操作したパワーウインドが降りきるのも待てずか妙なテンションで言葉を発する。
 

ヨメ   「今、ナビが “メリークリスマス” って言うたよ!!」

オレ  「マジで!?」
 

  

さすがクリスマスイブ☆

結局オレの更新もイブ絡みに。

|

« どいつもこいつも | トップページ | 去年も今年も、来年も »

コメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
今どきのカーナビはスゴイですね!
ウチのも言うのかなぁ?
それ聞きたさにエンジンかけようかな?(笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年12月25日 (土) 09時29分

べぃじゅさん>ウチもカーナビつけたのが初めてなんで、「こんなん言うんや」と感心してました。
つけたはエエもののカーナビの機能は利用してませんが^^;

正月にエンジンかけるのが楽しみです。

投稿: らっきぃ♪ | 2010年12月26日 (日) 21時23分

最近のナビはすごいですよね。
毎日、「○○の日です。」って教えてくれます。

・・・そんな日、あったんやって日もかなり多いですけど。(笑)

投稿: よっけちゃん | 2010年12月31日 (金) 15時32分

よっけさん>何気なく聞き流してましたけど、
「ハンドル操作に気をつけてください」とかも言ってました。

さて今日はお正月。
おそらく、例の挨拶をされるんでしょうね^^

投稿: らっきぃ♪ | 2011年1月 1日 (土) 00時51分

「例の挨拶」してました~(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: よっけちゃん | 2011年1月 9日 (日) 06時22分

よっけさん>遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

ウチのナビも『例の挨拶』してました。

ヨメさんも一緒に居てて、エンジンかけて『やっぱり言うたー!』てな感じで聞きました。

投稿: らっきぃ♪ | 2011年1月10日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/50389138

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりか?:

« どいつもこいつも | トップページ | 去年も今年も、来年も »