« 1人○○ | トップページ | 求む、同世代!? »

2010年10月 9日 (土)

ラストドライブ

nikki_lapin  
我が家のお楽しみであった新車の納車を予定してた今日、
あいにくの大雨という事もあって明日に変更。

新車納車までの代車として借りてたのはスズキのラパン。
今度買うのが軽なんで、あらかじめ軽の車幅に慣れとこうという事で貸してもらった車がラパンなんですね。

そんで今まで気にした事もなかったけど、ラパンに乗り始めてからというもの、
オレ  「今日5台見たで。」
ヨメ   「ワタシも昨日4台見た。」

まぁ~1日の間にラパンとすれ違う機会の多い事多い事。
 

そして今日、ラパンとの最後のドライブでどっか行くか?と話してた所
朝から頭が痛いと言い朝メシのお茶漬けをゲボッと吐いた娘1号を小児科へ連れていく事になり、結局コレが最後のドライブとなる。
 

ちなみに、この小児科への往復の間にラパン5台とすれ違いました。
スゲーな、ラパァ~ン♪

|

« 1人○○ | トップページ | 求む、同世代!? »

コメント

ラッパァ~~ン♡(←峰フジコ風)
スイマセン、乗っかってみました。(笑)
そーいえば前に働いてた会社の
仲の良かった同僚も
ピンクのラパンでした。懐かしい。。。

投稿: べぃじゅ | 2010年10月10日 (日) 08時28分

べぃじゅさん>乗っかってくれましたね^^
今まで気にしてなかっただけに気になり始めるとラパンばっかり見つける毎日です。
今日は新車への入れ替えのためツレの車屋へ向かう道中で、なんと10台とすれ違いました。

これからは新車と同じ車種が気になる!?

投稿: らっきぃ♪ | 2010年10月11日 (月) 00時20分

私はラパンオーナーの末席にいる者です
ちなみに乗っているのは初期型で、乗りだした時は、ぜんぜん他に走ってるラパンを見ることは全く全く見ませんでしたね。11万キロを超えそうな勢いです。タイヤがさすがにツルツルになりかけです。あぶねえかなあ。

投稿: みぞれ | 2010年10月11日 (月) 11時56分

みぞれさん>コメントありがとうございます^^
僕はラパンに乗ったのはこの代車が初めてでしたけど、モデルは別としてよーく見かけるのはマチガイないですね。
11万キロ突破目前ですか!もはや『ラパン愛』を感じますね^^
愛車を大事に乗る姿勢、僕も見習います☆

投稿: らっきぃ♪ | 2010年10月11日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/49695392

この記事へのトラックバック一覧です: ラストドライブ:

« 1人○○ | トップページ | 求む、同世代!? »