« ソースとの付き合い方 | トップページ | 1人○○ »

2010年10月 2日 (土)

言葉はいらない?

nikki_bakatono

木曜はTVで「バカ殿」しよったね。
久々に見たけど、お約束な笑い所満載で結構好きだったりする。


当ブログのプロフィールを見てもらったり過去の娘2号ネタを見てもらった事のある方にはお解かりの通り、生まれつき難聴の娘2号さん。
どの程度聞こえてるか(聞こえてないか)はワカンナイけど、TV見るのも大好き。

「バカ殿」見てバカ笑いしてる娘1号を見て笑うポイントと理解したのか、
バカ笑いするおねーちゃんを見て笑ってるのか、
判断が難しいトコやけどもそんな2人を見るのがオモシロくてしょーがない^^

そのうちおねーちゃんがいなくなっても笑えるポイントで笑いよったけど、
一番ウケてたのはバカ殿と優香が障子を破るシーン
 

家の中で実践されない事を祈るばかりやね^^;

|

« ソースとの付き合い方 | トップページ | 1人○○ »

コメント

バカ殿は画を見てるだけでも笑えるもんね~。
ワタシはお下品なところがちょっと苦手だけど。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年10月 2日 (土) 08時47分

お久しぶりです!!!

今、うちにきたら破り放題ですよ~(笑)
だって・・・・もうすでにかなり破れてるんですもん。。。。子供のいないのに何故???ってなぐらい。

いっそのこと、2号ちゃんに綺麗に破ってもらった方が綺麗になると思う・・・・(笑)

投稿: りんママ | 2010年10月 2日 (土) 18時05分

べぃじゅさん>深く考えずに笑える所がイイ所ですね。
小学生の頃ドリフが好きだった延長ですかね^^

しかし、娘2号がウケてる姿の方が笑えたかも^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2010年10月 3日 (日) 14時48分

りんママさん>こちらこそお久しぶりです^^

破り放題ですか!食べ放題に次ぐ魅惑的な誘い文句ですね。
実際子供達より大人の方がハマったりして!?

投稿: らっきぃ♪ | 2010年10月 3日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/49618586

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉はいらない?:

« ソースとの付き合い方 | トップページ | 1人○○ »