« 実家より | トップページ | 実力行使 »

2010年9月 1日 (水)

娘2号警報発令中

9月1日。
防災の日という事で、非常用持ち出し袋の中身の点検はしましたか?

まずは非常用持ち出し袋を準備するとこから始めないかんオレです。
 

それともうひとつ、今日から娘1号は2学期の始まり。
日中ウルサイ奴がおらんなった我が家の様子は如何なものか、ヨメさんに電話してみましょう。
 

ヨメ  『もしもし?(ガザガザ)
ん?
 

ヨメ  『なに?(ガザガザ)
電話越しになんかノイズが入るな。
 

何してんの?と聞くと、
そこらに散らかった物を片付けるのにいるモンといらないモンに分けてるらしい。
 

ヨメ  『分けたそばから散らかされよんやけど・・・ コラッ!!
 

あ~、電話越しの『ガザガザ』は娘2号が散らかしてる音ね^^;
そーか、ウチにはちっちゃい暴れん坊がおったんやったな。
 

散らかしてる娘2号のニヤついた顔(別名:悪い顔)が目に浮かぶ。

|

« 実家より | トップページ | 実力行使 »

コメント

あ~分るなぁ~ソレ。(゜ω゜;)
ワタシも引越しのとき
荷物をダンボールに詰めてるそばから散らかされてましたもん。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年9月 2日 (木) 08時20分

べぃじゅさん>何か面白い物を出してるように見えるんですかね^^?

何でも遊びにするのが子供。
どこのウチも一緒ですね^^

投稿: らっきぃ♪ | 2010年9月 2日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/49317655

この記事へのトラックバック一覧です: 娘2号警報発令中:

« 実家より | トップページ | 実力行使 »