« シンクロナイズド・・・ | トップページ | 好き勝手し放題 »

2010年7月 7日 (水)

おとーさんなのにィ

今日はお空の上じゃ織姫さんと赤星さんが1年ぶりに顔を合わせてるってね。
年に1回の天の川を挟んでの出会いを心待ちにするってなんてロマンチックな2人heart04

え? 赤星じゃなくて彦星さんでしたか?
 

そーいえば天の川は英語じゃミルキーウェイって言うらしいね。

ミルキーといえば今夜、

オレ     『おとーさんと一緒にミルク飲もう』
と娘2号に伝えると

娘2号  『ふすまをあけてむこうへいって!』
と言わんばかりの手話で返されました。

ミルクはやっぱりおかーさんと飲むのがイイよーです。
 

曇った夜空の向こうでは織姫さんと彦星さんは仲良くやってるのでしょうか?
 

見上げる夜空が涙でにじんでよく見えませぬcrying

|

« シンクロナイズド・・・ | トップページ | 好き勝手し放題 »

コメント

あははははcoldsweats01
子供は時に残酷ですよね。(笑)
ウチの旦那さんも似たような仕打ち(?)を受けてます。
最近はワタシにも。。。
結構ショックです。

投稿: べぃじゅ | 2010年7月 8日 (木) 07時57分

べいじゅさん>純粋ゆえに残酷ですよね^^;
昼間はあんなに機嫌良く遊んでる(遊んでくれてる)のに、なんで?って感じです。

娘2号の中で目的別におとーさんの使い分けが決まってるとか!?

投稿: らっきぃ♪ | 2010年7月10日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48822298

この記事へのトラックバック一覧です: おとーさんなのにィ:

« シンクロナイズド・・・ | トップページ | 好き勝手し放題 »