« Rock you !? | トップページ | コレは汗やからね!? »

2010年6月18日 (金)

『鬼』を楽しみに

今日、明日と2夜連続で『鬼平犯科帳』がTV放映されるってね?

以前TVドラマでやってた時はそんなに見た覚えも無かったけど、実は今じゃ結構好きな時代劇になってる。

なぜか?

それは、
昼メシ食べるのに寄ってた喫茶店においてたマンガで読み始めたのがキッカケ。

それもストーリーがどーとかじゃなく、

鬼平こと長谷川平蔵が飲み食いする描写がやたら美味そうだった
というのがキッカケだったりして。


ド派手な料理じゃなく小鉢に入った一品に頬を緩め杯を傾ける姿に『オトナやな~』
と感心?したりして。

 

今日明日の『鬼平犯科帳』放映にヨメさんは全く興味がないようやけど、いつでも見れるように録画しとかないと。

録画しただけで見ない可能性もあるけど^^;

 

あと、録画するのはまだVHSですが、何か^^?

|

« Rock you !? | トップページ | コレは汗やからね!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48658871

この記事へのトラックバック一覧です: 『鬼』を楽しみに:

« Rock you !? | トップページ | コレは汗やからね!? »