« 『鬼』を楽しみに | トップページ | シンクロナイズド・・・ »

2010年6月19日 (土)

コレは汗やからね!?

nikki_ase

せめて週イチで行こうと心に決めてるフィットネスジムへ2週間ぶりに行くの巻。

店長曰く『午前中にこんだけ人が来てくれたん初めて』と言うほど人も多い中、いつものようにサーキットトレーニングを5周(約40分間)する予定で順調に運動をこなす。

 
4周目が終わる頃、5周目一発目のマシーンでトレーニングの説明をうけるお客さんがいたのでコッソリ終わりにしちゃろうと水分補給に行くと
店長『まだ終わってないやろ?』
とツッコまれもしつつ予定通り5周で終え、あとはぶるぶるマシーンに揺られてストレッチして終了。
 

帰宅後、汗でびっちゃになった服をハンガーにつってたところで『あぁっ!?』
 

短パンのお尻が汗でぬれてお漏らしみたいになってるやん!?

てコトは、お漏らしみたいなお尻でぶるぶるマシーンに揺られてたのオレ?

 

次回からは汗が目立つグレーの短パンはやめなイカンね^^;

|

« 『鬼』を楽しみに | トップページ | シンクロナイズド・・・ »

コメント

お漏らしwwwwwww~w
本とはお漏らししてたってことは…ないよね!?w

しかし、目ざとい店長やね!
お客が多くても、まだ終わってないのに気付くとは!w

投稿: さぎりこ | 2010年7月12日 (月) 11時03分

さぎりこさん>今日もジム行ってお漏らしのような汗流しました^^;
ちゃんと短パンは汗の目立たないヤツにしましたよ^^

今日気付いたのは、誰が何時ごろからトレーニングを始めたか店長がさりげなく書き留めてた事。
その日来店してる人の様子をちゃんと見とんやなと感心したりして^^

投稿: らっきぃ♪ | 2010年7月17日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48671769

この記事へのトラックバック一覧です: コレは汗やからね!?:

« 『鬼』を楽しみに | トップページ | シンクロナイズド・・・ »