« 何が見える? | トップページ | 独身貴族の食卓 »

2010年5月 2日 (日)

サンダル効果?

nikki_kenkou

土日の間ヨメさんと交代した娘2号の入院付き添い中、はだしでヨメさんの健康サンダルを借りて過ごす。
(替えを持ってってなかった靴下は洗って部屋の隅っこに干してた)
 

食器下げたり給湯室行ったりトイレ行ったり抱っこせがまれたりと何かとウロウロする事も多く、足の裏がサンダルのイボイボで痛くて痛くてもーたまらん。

歩き方もヨロヨロソロソロと、健康サンダル履いとんのに不健康そうになってどーする? 
 

日曜の夕方ヨメさんと交替した帰り道、ヨメさんにも宣言した事やけど
靴屋寄って迷う事なく普通のサンダル買ぉたもんねオレ。

健康サンダルのおかげでサンダル一足分の経済効果、略してサンダル効果?

|

« 何が見える? | トップページ | 独身貴族の食卓 »

コメント

分かります!(笑)
たまに履く健康サンダルって
足の裏が痛くて痛くて。。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

↑ぺペロンも美味そうですね~!
写真見ただけで食欲をそそられてます。(ヨダレ)

投稿: べぃじゅ | 2010年5月 5日 (水) 10時07分

べぃじゅさん>一晩たっても気のせいか足の裏が厚くなってるような感覚でしたね。
ボワンと熱を帯びてるような足の裏でした^^;
ペペロンチーノはもともと大好きですけど、家で食べるにゃなかなか選択されにくいメニューなんでねぇ・・・
蕎麦でいうところの『ぬき』みたいなメニューでした^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2010年5月 5日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48248214

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル効果?:

« 何が見える? | トップページ | 独身貴族の食卓 »