« 娘2号も新生活 | トップページ | 妹想い »

2010年4月11日 (日)

エコでヘルシー

nikki_buruburu

1コ下のツレが開業したフィットネスジムに入会(最初からメンツに入ってたとの噂も)
して冷やかしには行ってたけど、いよいよ重い腰を上げる時が来た!?

絵のような服を準備してるのを見たヨメさんが

ヨメ   『パジャマやん!』

靴はこのために買ぉた新品やっちゅーねん。

でも服や靴を入れるバッグがないので、ヨメさんが持ってきてくれたのはエコバッグ
まぁ周りにゃバレんやろとカゴに入れ『チャリ乗るんも久々やな』とジムへ向かう。 
 

初めてやったサーキットトレーニングは油圧マシーン7台を使った1周約10分のもの。
バカにしてたわけじゃないけど2周したら結構汗かいたね。
昨日の飲み会の酒も抜けたって感じ?

最後にぶるぶるマシーンに揺られると体のアチコチがありえん程に震える震える。
遊びのつもりで初乗りしたバランスボールには思いがけずハマる。

ん~、結構ジムって面白いかも^^

 

ダラダラおしゃべりしてたのもあって夕方になり、帰るついでに買い物はないかメールするとタマゴを買ってきて欲しいとの事で、自宅近くのスーパーでタマゴを手に取り、

オレ   『あ、(レジ)袋はイイです。』

と最初から最後までエコバッグが役に立った昨日のハナシでした。

 

ツレのジムはコチラ。まずは無料体験を!(店員か?)

|

« 娘2号も新生活 | トップページ | 妹想い »

コメント

早速行ってきたんですね~ジム!
サーキットトレーニングって初めて聞きましたが
いったいどんなトレーニングなんでしょ?
ブルブルマシーンも面白そう~!

投稿: べぃじゅ | 2010年4月12日 (月) 08時15分

べぃじゅさん>前日の深酒を理由にどーしようか迷ってた僕でしたが、午後から行ってみました^^;
サーキットトレーニングは、負荷の軽い複数の運動を組み合わせて次々と行うものです。
やってみると意外とキツくも感じましたが、人によっては5周も7周も連続してこなすとか!?スゲー^^;
仕事帰りにぶるぶるマシーンだけ乗って帰りましょうか^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2010年4月12日 (月) 23時11分

わーん!2号ちゃん、入学おめでとうございます!!すっかり出遅れてしまいました・・・・(かなりショック)
今日、抱っこさせてもらったんですけど、大きくなってましたね~。腕にその重さを感じて、じーんときたので、カメラの向こうのおとーさんは色々な思いがきっと胸をよぎったことでしょう。
学校からは、うちは近いはずです。なので、行事など教えて下さいよ!!うちも行くから!!(なんで??ってツッコミはなしですよ)


ところで、そのジム。
うちのダンナも行かせたいわ~!!お高いのなら無理だけど、サッカーを始めたヤツ、昨日は足をひきずっておりましたので(笑) 

投稿: りんママ | 2010年4月13日 (火) 17時26分

りんママさん>ありがとうございます^^
仰るとおり、デジカメのモニターに映る娘2号がとてもオトナに見えました☆
これからの成長が楽しみです^^
今日は娘2号&ヨメさんがお世話になりました。
少しずつですけど重くなってるでしょ^^?

ジム(まだ1回しか行ってないけど)は左サイドバーにある『ウェルビー』ってリンクを参考にしてみてください。
靴も買ったし、行かないと^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2010年4月13日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48056942

この記事へのトラックバック一覧です: エコでヘルシー:

« 娘2号も新生活 | トップページ | 妹想い »