« 4かける2=8 | トップページ | 何が見える? »

2010年4月29日 (木)

違う、そうじゃない

nikki_saisoku

手術後鼻から胃に通してミルクを注入してたチューブが外れ、コップで水分補給ができるようになった娘2号。

ヨメ   『飲みたいようやったら白湯でもお茶でも何でも飲ませてええから。』
と言われてたんで、手首を口元に持っていきクイックイッと何か飲みたい手話をし始めた娘2号に白湯を飲まそうとコップに注ぐと『ちがう!』と手を振られる。

お茶か?とコップに注ぎなおすと『ちがう!』と手を振られる。

『はやくのみたい!』と言いたげに、さらに口元で手首をクイクイ動かす。

こっちのコップがええんか?と換えると『それじゃない!』と言いたげに首を振られる。

『あっちのやつ!』と言いたげに向こうを指差すんでやっと気付いたね。

 
部屋を出て給湯室の冷蔵庫へ取りに行ったのは、今までもミルクと併用で飲んでた
栄養補助飲料のエンシュア(イチゴ味)。

オレ   『お待たせ^^』
と部屋に戻ると、
 

『はやくのみたい!』と言いたげに左手は口元でクイックイッしつつ右手に持ったコップをテーブルにガンガン打ち付けながら娘2号がニヤニヤしてました^^;

|

« 4かける2=8 | トップページ | 何が見える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48219402

この記事へのトラックバック一覧です: 違う、そうじゃない:

« 4かける2=8 | トップページ | 何が見える? »