« 悪い事してる訳ではナイ | トップページ | 選ばれし者 »

2010年4月23日 (金)

ヒ(ひ)?

どーも。 流行りモンには遅れて乗っかる男、オレです。

いつの頃からかココログの画面上で記事毎に表示されてた→twitter

オレ   『何の事やろ?』
と思いクリックしてみると、ツイッターのページに飛ぶじゃない?
 

オレ   『あ~。 つ、“ついったぁ”な・・・』

この状態ですでに(聞いた事あるな)程度のグダグダ感と知ったかぶりのオドオド感。
 

 

何が悲しいって、アレは“ヒ(ひ)”じゃなくて

twitter_logo_headertwitter_logo_header だと言う事に気付かんかったのが悲しい。
 

オレ   “ヒトリゴトをつぶやく”“ヒ”じゃなかったんや・・・』
そんな事思ったけどクチにはよー出さんわ。
 

 

やるかやらんかワカランけど、とりあえずアカウントだけ作成。
 

ツイッターやってる人、
ツイッターの面白さをオレにもワカるよう140字以内で教えてください^^;

|

« 悪い事してる訳ではナイ | トップページ | 選ばれし者 »

コメント

ついでにワタシにも分かりやすいように
140字以内で教えてほしいです。
タイムリーな一言ブログのようなもの???

投稿: べぃじゅ | 2010年4月24日 (土) 08時33分

べぃじゅさん>たぶんそんな感じなんでしょうねぇ^^;

140字という文字制限が短文なのか長文なのか、娘2号の入院付き添い中のヒマな時間にでも他の人がどんな感じでやってるのか参考にしてみます。

投稿: らっきぃ♪ | 2010年4月24日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/48163343

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ(ひ)?:

« 悪い事してる訳ではナイ | トップページ | 選ばれし者 »