« 打ち上げ☆ | トップページ | 弱ってるのはドッチ? »

2010年2月 4日 (木)

お互い様

来週に予定されてる娘2号の入院について入院の時間が決まり連絡が来るのが今日の午後やったんで、適当な時間に電話して聞いてみる。

オレ  『(病院から)電話あった?』

ヨメ   『うん。』

オレ  『何時?』

ヨメ   『うん。』
 

・・・
しばし沈黙の後、お互いが

『ぇえっ!?』
 
 

コッチは何時か聞いて『うん』言われたんで、ぇえっ?

ヨメさんは
『マジ?』となぜか聞かれてうんと答えたのに何も反応が無いんで、ぇえっ?

と答えたと判明。
なんじゃそら。


ヨメ   『ナニおかしな事言いよるんやろ?思た。』

お互い様ですな。

|

« 打ち上げ☆ | トップページ | 弱ってるのはドッチ? »

コメント

やっぱり、面白い!最高ですhappy02
病院の受診では、早口でヨメさんに愚痴っちゃいました・・・・すみません。
お見舞いに行くつもりなので、ヨメさんに覚悟してもらってくださいhappy01

うちの旦那は、健康診断にひっかかったので、今年はひっかからないようにダイエットするそうです。
私は、旦那の会社もちで健康診断を受けられるんだけど、恐ろしいので拒否しちゃってます。これぞ、主婦の特権!!
でも・・・メタボ一家からそろそろ卒業したいのですが・・・・困ったことに、今日もビールがうまい!!

投稿: りんママ | 2010年2月 5日 (金) 19時34分

りんママさん>火曜日の診察でしたっけ?
さっきヨメさんから聞きました^^。
体調管理と言う名のダイエットは僕だけじゃなくヨメさんも気にしてるようで、『今年こそは!』と今年も言ってました。
さて、コチラも困ったことに夜になるとコバラが空くんですよね・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2010年2月 5日 (金) 23時22分

お久しぶりです~。
なんか深刻な話かと思っちゃいましたよ~!coldsweats02
でもお互いに沈黙の後の「ぇえっ!?」って
なんだか面白いデスね。ぷぷ。

投稿: べぃじゅ | 2010年2月 6日 (土) 15時32分

べぃじゅさん>光開通おめでとうございます☆

心が通じ合ってるのかいないのか?お互い感覚で会話する事もありますしカラ返事する(される)事もありますネ。
電話での短い会話でしたけど、まぁ話はつながったという事で^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2010年2月 7日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/47480132

この記事へのトラックバック一覧です: お互い様:

« 打ち上げ☆ | トップページ | 弱ってるのはドッチ? »