« ハマる男 | トップページ | お互い様 »

2010年2月 1日 (月)

打ち上げ☆

実は人知れず健康のために
ビール飲むのガマンしたりゴハンやうどん等の炭水化物摂取量を少なくしたり
野菜を多めに食べたりしてたオレです。

正しくは健康診断にむけて悪あがき体調管理してただけやけど。
 

本来なら去年の健康診断の結果から己の生活態度を省みて1年かけて体調管理するもんやけど、なんだかんだでのらりくらりと目の前の課題が見えないフリしつつ、
実質2週間前になってジタバタし始める。
 

さてさてその体調管理悪あがき、間違えた。悪あがき体調管理の効果はあったのか?健康診断もとりあえず終了。あとは結果を待つばかり。

と言うワケで・・・

 

 
オレ  『(* ̄∀ ̄)shinebeersweat01ぅンめェ~☆』

2週間お疲れちゃんという事でビール飲んで打ち上げ。

 

 
それでイイのかオレ!?

|

« ハマる男 | トップページ | お互い様 »

コメント

うちのダンナは健康診断の前日だけお酒を控えてます。そして診断結果に5年連続で「お酒を減らしてください」と書かれてます。不毛!

投稿: chomsky | 2010年2月 1日 (月) 23時50分

chomskyさん>う・・・なんだかヨメさんに言われてるようなコメントですね^^;
一応前日の飲酒は控えようとしてる姿勢を前向きに寛大な心で見て下さ・・・イヤ、見てあげてください。

投稿: らっきぃ♪ | 2010年2月 2日 (火) 17時57分

わかります!古い表現ですけど「激しく同意」ですよ。
健康診断に照準を合わせた生活(しかも短期的な)って、大人の事情とはいえ笑えそうで笑えないものですね。

そんな私も採決の前日は絶食したりしてます。
なはは。
でも久々のビールおいしかったでしょうね!

投稿: ぴあの | 2010年2月 3日 (水) 09時41分

ぴあのさん>久々のビール、ノドの奥にズキューッと染み入りましたね^^
健康診断の日も、その日が来るって分かってるのに何もしない期間の長いこと長いこと^^;

おそらく世の中の大人の大半がそーじゃないかと思います。

投稿: らっきぃ♪ | 2010年2月 4日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/47453551

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ☆:

« ハマる男 | トップページ | お互い様 »