« お互い様 | トップページ | 弱ってたのはドッチ? »

2010年2月 7日 (日)

弱ってるのはドッチ?

nikki_yowarime

我が家の娘2号さん、

『やけに大人しい』、『やけにすなおにイスに座る』、『やけに上手にお茶を飲む』

といった普段とは違う所をヨメさんに見せてたところ、
金曜からどーやら調子が良くないご様子。
 

げぽっと吐いちゃう事もあり小児科へ行くと、最近ハヤリの嘔吐下痢かも?との事。
でも下痢は無いけど、食欲も無いみたいなんで点滴をうってもらう。
 

吐く事も無くなったけどまだ調子は戻らないようで、泣き出した時におとーさんが抱っこしても泣き止んでくれず、思い出したようにおかーさんを探す・・・

ってソコはいつもと一緒かよ、オイッ( ̄□ ̄|||)
 

軽く凹むわ~(T_T。
 

こーいう時位おとーさんに優しくしてあげてください。 おとーさんより。

|

« お互い様 | トップページ | 弱ってたのはドッチ? »

コメント

あららら
娘2号ちゃん、大丈夫ですか~?
ウチのテツコも
頭をぶつけたときとか困ったときは
パパではなくワタシを探します。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年2月 7日 (日) 09時19分

娘2号ちゃん、早く元気になりますように。
うちのムスメぽんも先週から鼻たれ小僧です。
今日は、クシャミをした勢いで鼻からミカンが出てきました。すご技です(笑)

投稿: あやぽん | 2010年2月 7日 (日) 17時11分

べぃじゅさん>今晩もまだ調子戻らないようですねぇ。
寝起きや泣いてる時に寄っていくと
『おとーさんはイイ! あっち!』
みたいに向こうへ行けみたいなジェスチャーされましたけど^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2010年2月 7日 (日) 22時23分

あやぽんさん>そーですね。火曜から入院予定なんで、それまでに体調戻って欲しいです。
ムスメぽんの鼻からミカン出す技はスゴイな^^
さすが愛媛の血を引くだけある!?

投稿: らっきぃ♪ | 2010年2月 7日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/47497783

この記事へのトラックバック一覧です: 弱ってるのはドッチ?:

« お互い様 | トップページ | 弱ってたのはドッチ? »