« メリクリは無理矢理 | トップページ | 今年の抱負or目標? »

2009年12月29日 (火)

毎年同じ風景?

今日で今年も仕事納めという事で、
人目もはばからずせっせと年賀状作成しておりましたオレです。
 

その年賀状ってのはプライベート用じゃなく、今更ながらにお客さん用^^;
今使ってる筆まめが微妙に郵便番号が違ってるバージョンなので、いちいち郵便番号を照合しながらチェックも欠かせんかったね。
 

なんだかんだと息抜きばっかしながらも完成。

なのに投函せぬまま帰宅してしまいました。 

 

さてプライベート用はというとコチラもまだ未着手という我が家。

今日はヨメさんが友達同士の忘年会でおらんけど、一応文面だけ作りかけやったのを少し手直ししてヨメさんの同意も得ぬまま完成という事にしちゃろ。 
 

・・・何だかこの時点で年賀状に関する全てが終了したような気になって
ビールなんか飲んでたりして。 
 

 

あ、ウチのPCにインストールしてる筆まめも
いちいち郵便番号チェックせなイカンやつやったわ( ̄▽ ̄;

|

« メリクリは無理矢理 | トップページ | 今年の抱負or目標? »

コメント

年末のお仕事、お疲れ様ですっ!!

私はどーーーーしてもやらなくちゃいけない3枚しかないのでそんなに大変ではないんですけど。

今年も面白い絵で愉快な家族の一コマを覗かせていただきました。

( ^ω^ )来年も宜しくお願いします!

良いお年を!

投稿: ティコ | 2009年12月31日 (木) 16時36分

ティコさん>お疲れ様です^^
年賀状、その3枚に集中する訳ですね^^
今年もニヤリとさせられるショートコラムで楽しませてもらいありがとーございました。
来年もお互いネタに困らない年でありますように。
良いお年をお迎えください☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年12月31日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/47148754

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年同じ風景?:

« メリクリは無理矢理 | トップページ | 今年の抱負or目標? »