« 無謀? 勇気? | トップページ | ハリキリすぎた?参観日 »

2009年10月22日 (木)

悩む年頃

『腹が減っては戦は出来ぬ』
誰が言い始めたかは知らんけど名言ですね。

つまり、こんな時間(現在PM9:40)やのにハラが減ってきたオレです。
 

晩メシ食べたのにィ。
出張中のホテルでベッドに横になりTV見てるだけやのにィ。
 

特に見たい番組もなく【きょうの料理】見てた流れで
【ミス・ホアンのお手軽チャイニーズ】とかって料理番組続きで見てるから余計にハラ減るよね。
でも料理番組の類ってやってるとついそのまま見ちゃう。

そして見終わる頃に
オレ  『コバラ空いた・・・』
と何ともわかりやすく反応してしまう敏感ボディな35歳。
 

あぁー、そぉいえばぼく、らいしゅう36さいになるんやったぁー(棒読み)。
 

さりげなく何かをPRした所でコバラの問題に戻るが、
何でも夜9時以降、もしくは寝る3時間前は食べない方がエエって言うよね。

でもコバラは減ってる・・・
 

 

オレ  『あ、食べても寝んかったらエエんや。』
 

 

そう乱暴な結論が出たとして、
ホントに何か食べたとしたら、

今度は胃が落ち着いて眠くなっちゃう敏感ボディな35歳。
 

あぁー、そぉいえばぼく、(以下略)

|

« 無謀? 勇気? | トップページ | ハリキリすぎた?参観日 »

コメント

来週36歳のお誕生日、おめでとうございます。
(来週言うの忘れそうなので先に言っときました。笑)
だめですよ~
寝る前に食べちゃ~。
でも夜食って、なーんか美味しいんですよね。

投稿: べぃじゅ | 2009年10月23日 (金) 09時09分

べぃじゅさん>ありがとうございます^^
誕生日にはお夜食のプレゼントを自分で準備してたりして!?
今日は金曜日。
『明日休みやな』と思うとつい気が緩んだり・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2009年10月23日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/46556040

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む年頃:

« 無謀? 勇気? | トップページ | ハリキリすぎた?参観日 »