« 2学期もこんな感じで始まる | トップページ | たまには蕎麦でも »

2009年9月 6日 (日)

その笑顔は何を意味する?

 smile


いつぞやの日記にも書いたけど、

表情だけじゃなく遊びの幅や行動範囲も広がりますます面白みを増してきた娘2号。

そんな時に見せてくれる笑顔は、小憎らしいけどかわいらしい『うふっ』な顔。

 

But、面白み以上に目を離すとドコでナニしてるかワカラナイ危うさの方が目に付くな。

そんな時に見せてくれる笑顔は、何かコッソリ企んでるような『へへっ』な顔。

 

どっちの顔も、エエ顔しとんな~^^

|

« 2学期もこんな感じで始まる | トップページ | たまには蕎麦でも »

コメント

どっちの顔も想像できる~!!!(笑)
1人で爆笑しちゃいました。
あ。笑っちゃいけなかったかしら・・・・?

投稿: りんママ | 2009年9月 6日 (日) 23時23分

いい顔してますなぁ~。

ウチも不敵な笑顔でそばに近づいて来る事があります。
大概、口の中に何か食べ物じゃないものを入れてムシャムシャしているときです。(わざわざ見せに来る)

投稿: べぃじゅ | 2009年9月 7日 (月) 14時22分

りんママさん>どっちの顔もどっちの意味にも取れるんですけど、まぁ不敵な笑顔ですよ^^;
『笑ぉたで』とコチラもヨメさんと顔見合わせて笑っちゃいます。

今日は“ニヤリ”と笑ってました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2009年9月 7日 (月) 21時49分

べぃじゅさん>娘1号が小さい頃とやってる事は同じようですけど、やっぱりなんか違う不敵な笑顔ですね。

クチの中でムシャムシャやってる食べ物じゃない物って、なんでしょ?
思わず『ひぃえぇぇ~!?』と驚くような物だったりするんでしょうかね^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2009年9月 7日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/46136262

この記事へのトラックバック一覧です: その笑顔は何を意味する?:

« 2学期もこんな感じで始まる | トップページ | たまには蕎麦でも »