« 凹。 | トップページ | 悪戦苦闘の1本目 »

2009年8月11日 (火)

優先順位は

どーも。
娘1号のながーい夏休みが羨ましいようなクヤシイようなオレです。

娘1号  『はやくがっこうはじまってみんなとあそびたい!』

そんなん言うならオマエの休みをおとーさんにくれ。

とは言うオレもあと1日頑張りゃ夏休み(13日~)。
夏休みもとりたてて特別な予定も無くせいぜい実家に帰るかどーかと言う所やけど、
とにもかくにも嗚呼待ち遠しきは夏休み也。
 

オレ  『とりあえずビール飲みたいなぁbeersweat01
の言葉を最後に仕事先で業者さんと別れた位アツい1日も終わり営業車に戻ると
先輩からのmailto

先輩  『明日飲みに行くって話が出たんやけど、どーする?』

おぉ、まさしく今一番求めてる話題やん!
 

そら断る訳がナイとmailto返信するボタン操作の間すら惜しいと電話しようとして
ふと我に帰る。
 

そして一呼吸の後、リダイヤルから1件の履歴を呼び出し通話ボタンを押す。
 

ぷるるるる・・・

ぷるるるる・・・

ぷるるるる・・・

ぷるっ

 

ヨメ  『もしもし?』

 

優先順位不動の第一位にまずお伺いをたてとかんとね。

飲み代もおねだりせんとイカンし^^;

|

« 凹。 | トップページ | 悪戦苦闘の1本目 »

コメント

わはは
ウチの優先順位も同じかも~~。
と、ゆーことは
今夜は飲みですな♪
楽しんできてください~!

投稿: べぃじゅ | 2009年8月12日 (水) 08時49分

べぃじゅさん>久々の飲み会、(ヨメさんにおねだりしたおかげで)おもしろかったですよ^^
松山ではちょうど松山まつりの開催期間中で人も多くて街もにぎやかでした。

今朝は暑くて寝苦しいなかゆっくり寝ようと思ってたのに娘1号がニヤニヤしながら起こしに来ちゃいました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2009年8月13日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45901663

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位は:

« 凹。 | トップページ | 悪戦苦闘の1本目 »