« 役に立つ本 | トップページ | 嬉しさ50%オフ »

2009年7月14日 (火)

100円ルールを適用すると

今日も暑かったですね。

あんまり暑いんで
【『暑い』と言ったら罰金100円】ルールを設定しましょう。

この時期『天気良すぎるねぇsunと声かけたら『暑いよなsweat01と返すヤツ
が絶対おるやろから意外に貯まるかも?
 

 

ちょうど今欲しい物があって、
それは3000円も出せば売るほど種類が見つかるサーキュレーター。
てか売りモンやっちゅーの。
 

暑がりのクセに冷房の冷気はキライという難儀な男だけあって、
家でもまだクーラーは使わず扇風機がグルグル回っております。

あまりの忙しさに扇風機が目を回しておりマス。

聞く話によると部屋の中の空気を循環させると冷暖房の効率がヒジョーに良いらしく、まぁ扇風機でもエエんやけど例えば冬場に扇風機のある家ってのもどーやろ?
ってことで見た目年中使えそうなサーキュレーターを検討中。
 

 

今ちょっとエエなと思ってるサーキュレーターが実売約4000円。

てことは・・・

同じ手を何度もくうようなピュアなツレはおらんとして・・・

 

『天気良すぎるねぇsunと声をかけるツレを最低40人暑めイカンのか。
 

あー、つい漢字間違っちゃった。集めイカンのやな。
      ↑
あ、コレはノーカウントでお願いします。

|

« 役に立つ本 | トップページ | 嬉しさ50%オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45635021

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ルールを適用すると:

« 役に立つ本 | トップページ | 嬉しさ50%オフ »