« 嬉しさ50%オフ | トップページ | 気の毒なのは車? »

2009年7月21日 (火)

親子仲良くzzz?

どーも。
休日の朝も連休明けの朝も、早起きした娘2号のヒマつぶしで起こされるオレです。

蒸し暑いのか朝日の明るさからか、はたまたお腹が空いたのか、最近やたら早起きな娘2号。
休みの朝なんかも何か体に触れる感触でうっすら目を開けると、オレの腕の上に座って頭掻いてる娘2号がいたりする。
 

我が家じゃ寝る時は布団を3組並べる。
4人家族に対し布団が3組ってのも数が足らんけど、スペース的に3組並べてイッパイやからしゃーないよね。
 

並びとしちゃこんな感じ。 

 
                     娘1号             ヨメさん             オレ                娘2号

image

明らかに娘2人の体の大きさに対し布団の広さが合ってないというか、
娘2人で1組の布団、オレらはそれぞれ1組ずつでイイじゃんというか、
仕事中にエクセルのオートシェイプ組み合わせてナニ作ってんの?というか、
結果的に事件現場みたいであまりよろしくないんじゃねーの?

って感じやけど、娘2人がそれぞれ笑っちゃうほど寝相が良くないんで
寄り添うウニの如くお互い傷付け合うんじゃねーかという事で両端に分けて寝かせてる訳ですね。

ま、オレら2人は寄り添って寝られてtoiletheart04よな?

 

ヨメ 『暑い。』

あ、そーですか down

 

ちなみにこの間はこんな目覚め。

image 

 

そして最近多いのはこんな目覚め。

image

 

際立つのは何より、オレの寝姿の美しさshine

しかしそれより娘2号、動きすぎやろ!?

|

« 嬉しさ50%オフ | トップページ | 気の毒なのは車? »

コメント

事件現場。。。(*´゚艸゚)∴ブッ
娘2号ちゃん動きまくってますねぇ~。
ウチのムスメも最近は寝相がすごいです。
夜中に目覚めるといつも違う場所に寝てます。
ワタシは端っこに追いやられて寝てます。。。

投稿: べぃzty | 2009年7月22日 (水) 09時01分

べぃztyさん>べいじゅさん、アルファベット交じりの名前ってのもカッコイイっすね。
事件現場の如しイラストで家族に対し申し訳無い気もしますけど、こんな感じですよ^^;
寝返りうって子供の上にのしかかっちゃマズイですからね。

そちらも中々ニギヤカな寝姿なようで^^

投稿: らっきぃ♪ | 2009年7月22日 (水) 21時51分

これって、エクセルで作れるんですね!ビックリです!!

ちょっと、旦那さん、いい感じに描きすぎているのでは??(笑)

元気な2号ちゃん、受診がずれてしまったので会えないのが残念です・・・

投稿: りんママ | 2009年7月27日 (月) 19時39分

りんママさん>そうそう、エクセルのオートシェイプでね。って、仕事中や!っちゅー話でした^^;
あ、でも僕の寝姿はビューティホーですよ?
ヨメさんに会った時聞いてみてください^^

娘2号はますます目が離せなくなりました・・・coldsweats01

投稿: らっきぃ♪ | 2009年7月27日 (月) 23時22分

子供の寝相ってすごいんですね!
うちは、1つの布団で私と娘。隣にパパ。
が、寝相の悪い娘に侵略され、気が付けば、布団と布団の間に私、娘は布団の真ん中で横になって寝てたり…
こんな大きい私を押しのける娘って(o´д`o)=3

投稿: さぎりこ | 2009年7月28日 (火) 09時49分

さぎりこさん>親も寝てるとはいえ、やっぱ無意識に子供に注意はらってるんですね。
反対に子供はおかまいなしで体にのっかってきますけど^^;

まぁ、寝姿も元気な証拠☆ですね。

投稿: らっきぃ♪ | 2009年7月29日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45702424

この記事へのトラックバック一覧です: 親子仲良くzzz?:

« 嬉しさ50%オフ | トップページ | 気の毒なのは車? »