« そいつの名は | トップページ | 父娘、見解の相違? »

2009年7月 1日 (水)

動機は不純

『あっ?』

という間に7月突入。
はや半年過ぎたんやな。

こちら松山市にも恵みの雨が降って石手川ダムの貯水率もやや回復し、小学校のプール再開も検討されるという7月。

この7月1日の朝、出張先ホテルで目覚めてまずやった事といえば・・・

そぅ、Firefoxのバージョンアップだね!

 

正しくは7月1日の午前0時公開やったけどお子様は寝てる時間やっちゅーねん。

 
 

機能がどれ程向上したとか、
アドオンで入れてるFasterfox liteが未対応なんで無効化されてどーなったとか、
ぶっちゃけよくワカラナイというかそれ程気にしてはなかったけど、

それよりも
ダウンロードされた場所をグラフィカルに表示するサイト“灯(ともしび)”
愛媛県を光らせたくてダウンロードしたようなモン
ですね。

 
窓の杜によると世界各国現地時間でPM3:50ちょうどにブログやSNS等でFirefox v3.5に関する投稿を行うとあるキャンペーンに参加できるとの事。

 

 

うーん、そこまでのやる気はナイcoldsweats01

 

|

« そいつの名は | トップページ | 父娘、見解の相違? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45503021

この記事へのトラックバック一覧です: 動機は不純:

« そいつの名は | トップページ | 父娘、見解の相違? »