« 週末の出来事 | トップページ | ぁチャ~っ!? »

2009年6月24日 (水)

気付けばそんなお年頃

後輩  『らっきぃ♪さんって今年で35でしたっけ?』
オレ   『今年で36よ。』
後輩  『もーそんなんなるんスね~。アラフォーじゃないッスか?』
オレ  『誰がアホやねんpaperdash

どーも、ベタな会話が大好物なオレです。
 

冒頭の会話はウチの社内を見渡してみると30歳以下が2人、
でもそのうち1人は今年で30歳になるという事で知らん間に平均年齢上がっとんな~
という話をしてた中の一場面。

 
『もーそんなんなるんスね~』とオマエ親戚か?的リアクションをとった後輩との付き合いもナンダカンだと経ったモンやな。

だってオマエももぅ30…3?4? まだ2? もしかして、5?

後輩  『覚えといて下さいョ!』

30歳オーバーが殆どなんやからオマエもアラフォーと認めます。
 

 

後輩  『でもらっきぃ♪さん、
        歳の割りにサイフの中身は中学生レベルですもんね。
 

オレ  おサイフmoneybag年齢15歳やからな。』
 

 

自慢する程でもナイお年頃なオレです。

|

« 週末の出来事 | トップページ | ぁチャ~っ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45443476

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けばそんなお年頃:

« 週末の出来事 | トップページ | ぁチャ~っ!? »