« コレもエコ? | トップページ | 週末の出来事 »

2009年6月14日 (日)

父の願い

どーも。
休みの朝に限ってなぜか早起きする娘2号です。
 
もとい、
 
休みの朝に限ってなぜか早起きする娘2号に起こされるオレです。

今朝はカカト落としをおでこに落とされ起こされるの巻。
 

 

眠いししばらく放っとこうと思ってたら顔の上に乗ってこられてふがふが言われるんで
しょーがなく体を起こすと、

『どーだぃマスオくん?』

と晩酌に誘う波平のように手首をクイクイと口の前で動かし飲む動作をし、
お腹空いたからミルクを飲ませろとアピールされる。
 


ミルク作るんはエエんやけど、

せめてチューkissmarkheart04して起こすとかにしてくれませんか?

  

 

|

« コレもエコ? | トップページ | 週末の出来事 »

コメント

娘ちゃんに朝からチューで起こされたら
おとーさんは一日ニヤついて仕事に支障をきたしそう~。(笑

投稿: べぃじゅ | 2009年6月15日 (月) 13時34分

べぃじゅさん>チューされたら、よだれべったりつけられそーですね^^;
たまにはおとーさんじゃなくおかーさんを起こしてあげてほしいです。

早起きするんはやっぱ休みの朝だけらしく、今朝は起こすまで起きなかった娘2号でした。

投稿: らっきぃ♪ | 2009年6月15日 (月) 21時49分

チューされたら、もっとサービスしなくちゃいけなくなるんじゃないんですか~!?ヽ(´∀`)ノハハハッ

投稿: さぎりこ | 2009年6月24日 (水) 15時53分

さぎりこさん>どんなサービスしたら喜んでもらえますかね^^?
そのうちおとーさんの晩酌にも付き合ってくれるかな?

チューかと思いきや噛み付かれたって事がない事を祈ります。

投稿: らっきぃ♪ | 2009年6月24日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45336607

この記事へのトラックバック一覧です: 父の願い:

« コレもエコ? | トップページ | 週末の出来事 »