« デリ☆キチ開店 | トップページ | 父の決意 »

2009年6月 2日 (火)

結局のところ

昨晩放送されたSMAP×SMAP・ツヨポン復活祭(ウソ)は
視聴率22%となかなかの数字だったそーですね。

でもそんな視聴率には負けないパーセンテージを誇る体脂肪率な男、オレです。

 

そろそろ帰ろうとする時間に宇和島の某業者さんから
業者  『らっきぃ♪さん、今度いつコッチ来ます?』
と電話がかかってくるんで何事かと思たら

業者  『(後輩A)さんや(後輩B)さんも一緒にビアガーデンbeer行きません?』

とのウレシイ誘い。
 

後輩Aは4月から担当が換わったばかりのヤツで、こちらの業者さんトコの他の社員さんとのコミュニケーションを取りやすくする為にも一度みんなでメシでも行こうと業者さんと相談してた話が実現しそうになったワケですね。

後輩Bは先週同行で連れてった新入社員。
名刺交換させてもらっただけの後輩Bまで誘ってくれるなんて、優し~^^
 

 

電話をくれた業者さんにお礼を言いつつ、こう答える。
 

オレ  『他の2人(後輩A・B)の都合は知らんけど、

   僕はいつでもエエっすよhappy02
 

  

ナンや、結局自分が飲みたいだけやんbleah

|

« デリ☆キチ開店 | トップページ | 父の決意 »

コメント

う・・・・私も飲みたい!!!

ヨメさんは、飲みますか?誘っちゃおうかな♪

投稿: りんママ | 2009年6月 4日 (木) 01時08分

りんママさん>ヨメさん曰く『りんママさん程は飲めんけど、誘われちゃおぅかな?』ですって^^

せっかくなんでぜひ誘ってやってください。

あと、その際はぜひダンナにお土産持って帰るようススメて下さい(^¬^

投稿: らっきぃ♪ | 2009年6月 4日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45215958

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ:

« デリ☆キチ開店 | トップページ | 父の決意 »