« 歴史上の人物はナニ味? | トップページ | 出張先の朝、ホテルにて »

2009年5月16日 (土)

プレゼントは何にする?

5月16日。

何を隠そう、今日はヨメさんの誕生日。

同じ高校で2年間同じクラスにいた頃は一度も会話する事も無かったんでまさか結婚するとはお互い夢にも思わんかっただけに、こーして一緒に誕生日を過ごせるってのも面白いねぇ。
 

“縁は異なもの 味なもの”って誰が言い出したか知らんけど、 なかなかシャレた事言うじゃない?
 

朝、ヨメさんが台所で何かしてる時にコッソリ娘1号と打ち合わせてたのは、毎回の事やけどお手紙書いてあげようって話。
 

 

そして“誕生日やから”という理由で今日の晩restaurant
 
Photo

久々のピザ♪

珍しい食べ物に娘2号もキラリと目を輝かせる。

 

 

朝、怪しい程にコッソリと隣の部屋の窓際で書いてたのはこんな手紙。

Photo_2

 

 

『だいすきだよ』と書いた娘1号にゃ負けられんということで、
手渡す手紙じゃないけどオレも。


Photo_3

改めましてお誕生日おめでとう。
いつも家族のために一番頑張ってくれてありがとう。
そんなあなたのために日々笑いの絶えない家族でありたいと思う。
娘1号&2号共々これからもヨロシク。

 

 

~ おまけ ~

朝、娘1号と耳鼻科へ行き、お手紙をいつ渡すかと相談しながらの帰り道。

娘1号 『おかーさんのつぎは、おとーさん(誕生日)やろ?』
次言うても10月やけどな。

娘1号 『(プレゼント)なにがええ?』
 

娘1号の手作りは何でもウレシイんで
オレ  『お手紙でも絵でも何でもええなぁ。』
と答えると、
 

 

娘1号 『じゃー、なくてもええ?』

 

  
∑( ̄□ ̄|||) くれよ!!

 

|

« 歴史上の人物はナニ味? | トップページ | 出張先の朝、ホテルにて »

コメント

ヨメさん。お誕生日おめでとうございます!!!

1号ちゃんに負けないらっきぃ♪さんのお手紙。めっちゃ、すごい!!!ヨメさん、愛されてますなぁ~。
うちとは大違いです(笑)

1号ちゃんの手紙には、私も泣かされていましてhappy01
その可愛さにはメロメロですlovely

ちゃんとプレゼントくれると思いますよ☆
乞ご期待!!

投稿: りんママ | 2009年5月17日 (日) 15時53分

(◎´∀`)ノお誕生日、おめでとうございます。

いつまでたってもラヴラヴで羨ましい限りです。


そしていつまでたっても娘1号さんに軽んじられるらっきぃ♪さんが羨ましい限りです。(ネタ的に)

投稿: ティコ | 2009年5月17日 (日) 17時13分

奥様、お誕生日おめでとうございました♪
つい美味しそうなピザに目が釘付けに。。。(笑)
結婚して何年か(何年も?)経っても
らっきぃ♪さんみたいに言ってくれるのは嬉しいですね。
羨ましいデス。

投稿: べぃじゅ | 2009年5月18日 (月) 13時31分

りんママさん>ヨメさんに代わりまして『ありがとうございます。』
僕からの手紙、クチに出しては気恥ずかしくて言えないセリフですけどね。
何かのキッカケでたまにムッとする事もあるけど、それはお互い様という事で^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2009年5月18日 (月) 21時33分

ティコさん>ヨメさんに代わりまして『ありがとうございます。』
まぁヨメさんが僕の事をどれ位好きでいてくれてるのかは知りませんけど^^;
娘1号の僕に対する言動についてはマジなのかボケなのかわからんなってきました・・・ね。

投稿: らっきぃ♪ | 2009年5月18日 (月) 21時36分

べいじゅさん>ヨメさんに代わりまして『ありがとうございます。』
久々のピザ、家族そろって満足しましたね。
クチに出してはなかなか言えないセリフですけど、イキオイにまかせて載せてみました。
あーやって書くと字が下手なんが誤魔化せてイイ?

投稿: らっきぃ♪ | 2009年5月18日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45034803

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは何にする?:

« 歴史上の人物はナニ味? | トップページ | 出張先の朝、ホテルにて »