« イイ顔? 悪い顔? | トップページ | 助言? 予言? »

2009年5月24日 (日)

週末はナチュラルに

普段(平日)は仕事もあるし、朝ヒゲを剃って髪もジェルで立てて
清潔感のあるカッコ良さ少しでもの小ぎれいさを目指したいオレです。

反面何の用事も無い週末なんかはヒゲも剃らないし髪(直毛)はボサッとしてる。

平日がONなら週末はOFFと言う事で、髪もヒゲも自然体、
自称“週末のナチュラリスト”、オレです。
 

ついでに言うと今日はずっとパジャマやし。
 

 

娘2号の横で寝転んでると短い直毛の手触りが気持ちイイのかやたら触ってくるし、
ヒゲのチクチク加減が面白いのかやたら触ってきては

娘2号  『ふがっ♪(にやっ)』
と笑う。

そんな顔を見てついコッチも笑う。 

そしてそんなオレを見てヨメさん曰く、

 

ヨメ  『なんか(顔が)うすらヨゴレとる。』
 

 

ははっ。

やたら胸元をえぐるジョークですね。

|

« イイ顔? 悪い顔? | トップページ | 助言? 予言? »

コメント

大丈夫!うちの旦那さんは、「汚い!」と私に言われてます(笑)

私も、誰もこない日は、パジャマでうろうろ。一応、女なんで、突然ピンポーンとなった日にゃ~、慌てまくります(笑)

今日は、ヨメさんと二号ちゃんに会いました!
ゆっくり話が出来なくて残念だったです・・・・。

投稿: りんママ | 2009年5月26日 (火) 19時34分

りんママさん>だ、旦那サ~ン。゜゜(´□`。)°゜。
でもやっぱ家の中はパジャマが楽ですよね。

そうそう、この日は朝、病院でりんママさん達に会えるかもって言ってましたよ。
じっくりお喋り出来るほど待ち時間が長いのも考え物ですけどね。

ビールは美味しかったですか?

投稿: らっきぃ♪ | 2009年5月27日 (水) 21時33分

はい!

なんか、かなり疲れた気がしたので・・・きゅっと一杯のつもりが・・・何本か。(笑)

でも、美味しかったです♪

投稿: りんママ | 2009年5月27日 (水) 23時21分

りんママさん>美味しかったですか^^☆
そんな話聞くと飲みたくなってきましたbeer
適度な飲酒は体にもイイですしね。

適度・・・

適度・・・^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2009年5月28日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45113164

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はナチュラルに:

« イイ顔? 悪い顔? | トップページ | 助言? 予言? »