« 娘1号からの手紙 | トップページ | 花より団子 »

2009年4月 1日 (水)

新年度、始まる

『知っとるか? 松山城にUFO降りてきたらしいで?』
『マジで!?』
『なーんちゃって、ウソよね~ン♪』
『ぇえ! UFOやなくて、 USO!?
 

4月1日。
世間じゃエイプリルフールだナンだと言われてるけど

心はいつまでもピュアshineでいたいオレです。
 

 

さてそんな事よりも、最近軽くショックな事がありました。
 

デデッ♪ いきなりらっきぃ♪クイズ!!

そのショックな事ってのはどれでしょう?
 

①世界平和について考えながら運転してたら速度超過で止められた

②運転中ヨメさんに愛の言葉を伝えようとしてケータイで止められた

③サイフにお金は腐るほどあるのにたまたま免許不携帯やった
 

さぁ、どれ??

 

 
正解は、

どれでもありませーん!!
 

答え自体がUSOでしたbleah

やってホラ、エイプリルフールやし。
 

こー見えて免許はゴールドやっちゅーねん。
 

 

ホントの正解は、

社有車に乗ろうとカギ突っ込んでガチャガチャやってて
『開かんやん』思たら後輩の車やった
 

でした。

 

 
4月1日。
新年度スタートやというのに

自分の車すら見失うオレの明日はドッチだ?

 

|

« 娘1号からの手紙 | トップページ | 花より団子 »

コメント

えーぷりるふーるに、友達にもメールで一瞬(笑)騙され、
らっきぃ♪さんちでも、ほんのコンマ5秒程答えをどれか真剣に悩んだのに、騙された少しだけピュアな私(笑)
ですが、平和なエイプリルフールに何となく感謝な気分です。

投稿: ゆかりん | 2009年4月 1日 (水) 15時35分

ゆかりんさん>コチラは誰に騙される事もない平和な4月バカでした。
仕事では『ウソやと言って!!』みたいなトラブルはありましたけど^^;
ネットでも小粋なウソがありふれてた今日なんで、ややエイプリルフールに飽きてきた感もあったりします。

投稿: らっきぃ♪ | 2009年4月 1日 (水) 22時48分

しまったー!!
誰にも小ジャレたウソをつかずに終わってしまいました。
ちなみにクイズはUSOとは知らず「絶対①番だー!」って確信持ったワタシです。

投稿: べぃじゅ | 2009年4月 3日 (金) 18時01分

この間、携帯でつかまった私にはちょっと・・・gawk

ずっとゴールドで自慢してた私。らっきぃ♪さんも捕まりな~と呪いをかけちゃおうhappy01

ちなみに、私は3kg痩せた!!とウソをつき、うそだよ~♪と言うと妙に納得されてしまいましたcrying
悲しきエイプリルフール・・・

投稿: りんママ | 2009年4月 3日 (金) 18時56分

べいじゅさん>あららら、せっかくの4月1日が^^;
USOクイズですけど、急いでる時に限って警察官を見るのでヒヤヒヤする事は多いです。
ちなみに一番最近(最後に)捕まったのがスピード違反でしたけど、あれブルーからゴールドへ更新目前やっただけにショックでしたね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2009年4月 3日 (金) 22時32分

りんママさん>あー、そういえばそんな内容の日記書いてましたね^^;
普段車で移動する営業マンなんで仲間内で免許がゴールドってのはちょっと自慢やったりします。
ちなみに『3kgやせた!』とヨメさんに言ったとすると『フッ』と鼻で失笑されるであろうウソのつけない僕です・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2009年4月 3日 (金) 22時37分

やられましたーーーsad
すっごく真剣に考えてしまいましたよ・・・

4/1。昼間、友人とは別の話で盛り上がり。
夜、ダンナに嘘でもつこうかと思ってましたが、帰りは日付を超えたので終了・・・。
今年は何もせずに終わりました~sweat01

投稿: haruka | 2009年4月 4日 (土) 15時49分

harukaさん>乗っかかっちゃいましたか、USOに^^
ありそうな3択ですしね。

『ダンナに嘘でもつこうかと』って確信犯的発想、イイですね☆
ダンナさんも同じようにな企み考えてたりして!?

投稿: らっきぃ♪ | 2009年4月 5日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44527151

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度、始まる:

« 娘1号からの手紙 | トップページ | 花より団子 »