« ひと時の静けさ? | トップページ | Barのお土産って… »

2009年4月21日 (火)

時にCOOL、時に冷やか

週末予定されてるのは新入社員の歓迎会。

オレにとっちゃ久々の飲み会なんで、
もはや新人君関係無しでヒトリ勝手に気分は盛り上がっておりマス。


オレ  『飲み会の日は帰るん遅くなってもエエ?』
それでもやはり家族を愛する者としちゃ~飲みに出るから一応お断りしとかんとね。

ヨメ   『いつも遅いやろ。』
時にCOOLなヨメさんの返事は時として冷やかに核心を突く。


ヨメ   『てか、いつも何時に帰りよん?』

オレ  『まぁテキトーな時間に帰るわ。』


当日までに飲み代を貰わんといかん身なんで気ぃ遣うわ~。

え? 遣ってナイ?

|

« ひと時の静けさ? | トップページ | Barのお土産って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44746418

この記事へのトラックバック一覧です: 時にCOOL、時に冷やか:

« ひと時の静けさ? | トップページ | Barのお土産って… »