« お帰りなさい☆ | トップページ | WBCと焼き鳥の関係 »

2009年3月 1日 (日)

後の祭り

洗濯が終わった後、
今日オレが着てたトレーナーを洗濯機に入れて無かった事に気付いたヨメさんに
 

ヨメ 『何で洗濯機入れんかったん? アレ所々汚れてなかった?』
 

と聞かれ
 

オレ 『洗ぉても落ちん汚れやのに。』
 

と答え『そーいう問題じゃナイやろ』 と失笑されたオレです。
 

 

・・・今日はこれまで。(特に理由はナシ)

 

|

« お帰りなさい☆ | トップページ | WBCと焼き鳥の関係 »

コメント

うちの旦那は、いつも脱ぎ捨てです・・・。
コレ,注意してやって~!!!!

退院後どうですか?
2号ちゃんに、何度も不審者に思われたふしのある私。
何がいけないんだろうな~・・・。
ぜひ、こんな私にアドバイスを♪

投稿: りんママ | 2009年3月 2日 (月) 23時47分

りんママさん>脱いだ服、今でこそ後でヨメさんが洗濯ネットに入れる分とそーじゃない分に分けるようにしてますけど、結婚当初は全部ゴッチャに放り込んでましたね。
そんで叱られたりしてcoldsweats01

退院後の娘2号はおかげ様で元気ですよhappy01
昨日も歩行器からヨジヨジと脱出を試みてました。
僕に似て奥ゆかしい性格(?)かも知れませんが、基本的に遊んでくれる人が好きなよーです。
あと、おとーさんよりおかーさんが好きなよーですcrying

投稿: らっきぃ♪ | 2009年3月 3日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44216316

この記事へのトラックバック一覧です: 後の祭り:

« お帰りなさい☆ | トップページ | WBCと焼き鳥の関係 »