« 気にしない気にしない | トップページ | モーニングコール? »

2009年3月18日 (水)

ストレス解消☆

そーいや昔、
『チャラリー、鼻から牛乳~♪』ってのが流行りましたね。

 
今ウチの流行りは『キラリーン、鼻から水~♪』って事で
ヨメさんと娘1号が2人仲良く鼻水垂らしてます。

そっちの流行かよ。
 

娘2号にいたっては晩メシ中おクチでモゴモゴやってたにんじんの欠片が鼻から出て来ておりますが、本人は気にする様子もナッシング。

ヘタに気づくとそれをまた食べてまた鼻から出てくるんじゃないかとハラハラしつつも、 鼻からにんじんが出ても知らん顔してるのを見て大笑いしちゃう。

 

 
すると笑うオレらを見て

娘2号 『ふっ・・・』

 

ニヤリcatfaceと笑う娘2号。     
 

 

でもそのニヤリと笑う鼻の下にはやっぱりにんじんの欠片がついてて

オレ 『ちょびヒゲか!?』

とさらに大笑いしちゃう。
 

 

するとさらに笑うオレらを見て・・・もぅエエって^^;
 

 

 

やっぱ家で食べる晩メシっておもろいなぁsun

 

ホントは仕事でイヤな事もあったけど、なんか『別に?』て感じで気分転換できました。

 

|

« 気にしない気にしない | トップページ | モーニングコール? »

コメント

幸せなご家庭♪ってことなんですよ~happy01
いいですねぇ~。ほのぼのしちゃいますheart02

うちは、何故かデカイのにボロボロこぼすヤツがいて・・・think
しかも食べるのがめっちゃ早くて・・・(すべて旦那のコトです)

そんなこんなでつまんない食卓ですcoldsweats01

投稿: りんママ | 2009年3月21日 (土) 00時48分

りんママさん>食べるのは僕も早いんでよく注意されます^^;
僕の食べ方を娘1号がマネしたりしてる気もするんで、気をつけないと・・・

この時鼻水垂らしてた娘1号はインフルエンザB型でした。
幸い家族にはうつってないですけど、そちらもお気をつけて☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年3月21日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44392459

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消☆:

« 気にしない気にしない | トップページ | モーニングコール? »