« 喰らふ!? | トップページ | 気にしない気にしない »

2009年3月16日 (月)

徒手空拳?

ドラゴンボールの孫正義で有名なヤホーによると、

群馬の温泉地が
ダム建設による水没前に『景色を見られるのは今だけ』 と人気らしい。
 

 

『今だけ!』 とか『ココだけ!』 といった限定感にさほど魅力を感じないオレですが、

行った時に『好評につき売り切れました』とか札が貼ってあると

 

オレ 『いやオレ別に欲しくて来たワケぢゃねーし。』

 

と思わず冒頭のナイツに続きはんにゃのネタをパクっちゃうオレです。
 

 

オレ 『てか、ソレ持ってるし。』

ナンも持ってねーけど。
 

 

 

ついでにコレといったネタもねーけど。

 

|

« 喰らふ!? | トップページ | 気にしない気にしない »

コメント

お笑いスキルの低い私ですが、何故かナイツのヤホーネタはツボです。
私がいつも悔しいのは、チビ連れで開店時間に頑張ったのに、
ヨーカドーの限定500個の¥99の卵が買えなかったときです(><)

投稿: ゆかりん | 2009年3月16日 (月) 23時57分

ゆかりんさん>ナイツは僕も好きな芸人さんです。
ネタのパターンは同じなのにやっぱ笑っちゃいます^^

『先着○○名!』ってのもありましたね。
そんなんにも並んだ事無いなぁ。
しかし¥99、安ッ!?

投稿: らっきぃ♪ | 2009年3月17日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44370648

この記事へのトラックバック一覧です: 徒手空拳?:

« 喰らふ!? | トップページ | 気にしない気にしない »