« 春一番 | トップページ | ○○専用 »

2009年2月15日 (日)

前略、病室より 2

この週末、娘1号はジジババと実家へ。
 
叱られる人がおらんのをイイ事におそらく好きな事し放題状態やろな。
 
 
そしてコチラ娘2号の病室ではヨメさんと交代した付き添いの朝メシにカップラーメンをすするおとーさんがヒトリ。
 
朝メシに限らず買い置きしてるインスタント食品のお世話になっております。
 
 
コバラが空く時間帯(昼夜問わず)にも手を伸ばせば食べ物があるという、ある意味ヒトリ暮らしの頃ならパラダイスのような環境!?
 
 
 
娘1号がいない静かで落ち着いた週末という事で久々に自分の時間が取れたヨメさんは幾つかある買い物のため午前中からアチコチ行きたいそうで
 
ヨメ 『アタシのカバンも見てきてイイ?』
 
との事。
 
 
ええよ。
カバンでもカバでも何ならバカでもゆっくり見といでや。
 
 
ヨメ 『バカは遠慮しとくわ。』
 
 
遠慮したいバカがオレの事じゃない事を病室より祈る。
 
 

|

« 春一番 | トップページ | ○○専用 »

コメント

ムスメちゃんの食事には手を出してないご様子ですな。
時々むしょーにカップラーメンを食べたくなることがあります。

投稿: べぃじゅ | 2009年2月16日 (月) 11時36分

私も、バカは遠慮しちゃうかもbleah
まぁ、うちは間違いなくバカ旦那のコトです(笑)

この間お邪魔した時も、2号ちゃん寝てました・・・。
もしかして避けられてる???coldsweats01

ヨメさんも、自分の時間が必要だもんね!
うちはほとんど交代してくれないので、見習わせたい!
今度、うちの旦那に語ってやって下さいhappy01

投稿: りんママ | 2009年2月16日 (月) 12時59分

べいじゅさん>術後の食事はまだミルクなんでさすがに手が出せないっすね^^;
でもぼちぼちペースト状の離乳食に戻してもええかな?って時期なんで頃合を見て・・・!?
カップラーメンはむしろあまり食べたくならないメニューやったのに、この付き添いでクセになりはじめたりして^^

投稿: らっきぃ♪ | 2009年2月16日 (月) 21時43分

りんママさん>娘2号寝てましたか^^;
まぁ誰に似たのかマイペースな子なんでね・・・

ヨメさんも毎日つきっきりはしんどいでしょうし、ちょっとでも気分転換してもらえればとは思います。

それにしても病室どころか院内がやたら乾燥してるみたいで、2人ともノドやられて風邪引いたりしないか心配ですね。

投稿: らっきぃ♪ | 2009年2月16日 (月) 22時09分

ひぃーっcoldsweats02
ちょっと(?)ご無沙汰している間に、2号チャンが入院&手術をしていたとは・・・。。。
今、一気に読んできましたー!
手術、無事に終わって良かったですねhappy01heart04
ラジバ・・・ってトコに食いついてしまいましたcoldsweats01
娘1号ちゃん、おめでとうございますhappy01note
もう小学生になるんですね・・・早い。早すぎます~っ。

奥様、カバン買えましたか??私もバカ(=ウチの旦那)は遠慮したいなって感じですbleah

投稿: haruka | 2009年2月17日 (火) 09時27分

harukaさん>ありがとうございます☆
娘2号は今日も元気でした。口からのミルクと食事が取れるようになれば退院予定です。
娘1号ももうすぐ小学生ですよ!?早いっすよね。
ヨメさんのカバンはホントに見に行っただけでまだ未購入のよーです。

ところで、自分で書いた日記ながら『ラジバ・・・』ってトコがいつの日記やったか忘れてて僕も読み返しました^^:

投稿: らっきぃ♪ | 2009年2月17日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44065903

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、病室より 2:

« 春一番 | トップページ | ○○専用 »