« ○○専用 | トップページ | せっせと仕込み »

2009年2月19日 (木)

オレと狸とPCと

会社の各個人用PCのうち何台かにメモリを増設したという噂を聞いたけど、
間違いなく自分のPCじゃない事はわかるオレです。
 

どーして全員のPCに増設しないのかと聞けば 『どーにも動作が遅いPCだけ対象』
との事で、
 

どーにかして自分のにも増設してやろうと、

バックアップから過去の作成ファイルを全て本体に戻した後
あらゆるソフトをインストールしHDD空き容量を減らし
あらゆるソフトを常時起動&常駐させてメモリ喰わせて

オレ 『どーにも動作が遅いですdash

と言ってやろうかと考えた結果、

次回にPCが新機種に更新される際『メモリ積んだヤツは後回しな』 とせっかくの新機種が使えなくなるかもしれない事を想定し今のままでイイと判断した
“先見の明shine に長けるオレです。
 

 

え?
 

“取らぬ狸の皮算用moneybag て言うんですか?

 

 
ちなみにPC機種更新の予定は未定。

 

|

« ○○専用 | トップページ | せっせと仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/44114080

この記事へのトラックバック一覧です: オレと狸とPCと:

« ○○専用 | トップページ | せっせと仕込み »