« 遅ればせながらメリクリ | トップページ | 仕事始めはブログ始め »

2009年1月 1日 (木)

そんなこんなであけおめ

あ―――っと、年間10大ニュースを思い出す前に年が明けてしまいましたが
明けましてfujiおめでとうゴザイマスm (_ _)m

今日1月1日を向かえ、今年も残すところあと364日になりましたねという大ウケ間違いなしなギャグが危うくクチからこぼれそうになりましたが
改めて明けましてfujiおめでとうゴザイマスm (_ _;)m
 

 

まず昨年の反省というか、また年賀状作成をギリギリでやってしもたね。

だいたい年が明ける前から“ハッピーニューイヤー”とか“謹賀新年” とかってのがリアリティ無いよね。
“今年もヨロシク!”って作成時点でまだ年内やからナンボ程期間限定やの?

とかなんとかなかなか年賀状作成に取り掛からない言い訳探しの旅もさすがにクリスマス越えちゃうと焦りに変わる。
 

プリンターなんかもめったに電源入れんもんやから気付かんかったけど、 いざプリントアウトしよう思たら年賀状が印刷出来んてどないやねん!?

用紙トレイに入れる枚数を10枚⇒5枚⇒3枚と減らし試すもののガーガー言うだけで取り込んでくれず、 1枚ずつ手差しで試すもガーガー言うだけで以下同文。
 

迷う時間も無いって事で娘1号を保育園に迎えに行った足でヤマダ電機まで買いに走ったさ。

そんで最新の印刷技術の必要性を疑うデザインではあるが年賀状も無事終了しましたとさ。

その他バタバタとあわただしく走り回るヨメさんの買い物のドサクサに紛れ広告の品にあったシェーバーもおねだりしちゃったりして。

後、関係無いけどマイクロSDの2GBが1000円やったからそれも買ってもらったりして。
 

 

結果的にプリンター新しくなったし、欲しい物も手に入ったし、

終わり良ければ全て良しな1年やったという事でpaper
 

 

 

そんで今年、今年は丑年。
 

何を隠そうオレって牛男

もとい、年男です。
 

ヨメさんもタメなんで年女、もとい牛女です。

新年早々怒られそうなので訂正します、年女です。
 

 

人生ある程度を思いつきと言う名の感性で生きたいオレにとって新年の目標を掲げる事は自由な校風(校風?)の妨げになりそうなんで、 あえて大言壮語はしない。
 

なので間違っても【ブログ毎日更新】などとは言えませぬcoldsweats01
 

 

思いつきでも更新したくなる楽しいニュースの多い年にしたいっすね。
 

 

そんなこんなでなんやかんやですが

今年もヨロシクお願いしますsun

 

 

なお新年の営業開始は1月5日を目標shineとしておりマス。

 

|

« 遅ればせながらメリクリ | トップページ | 仕事始めはブログ始め »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ウチの旦那さんも牛男…もとい、年男なんですよ~!
らっきぃ♪さん夫妻と同い年とは驚きました。
(といっても学年的にはコッチの方が一コ上ですが。)
楽しみにしていますので、できれば毎日更新お願いします。( ̄m ̄〃)

投稿: べぃじゅ | 2009年1月 1日 (木) 10時17分

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
本年もヨロシクお願いいたします(・∀・)♪+.゚

年男年女っすかー!
義理の弟と姪っ子もそうだ。いい年になるといいですねw

投稿: さぎ | 2009年1月 1日 (木) 13時22分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
「去年より昨日~♪今日より明日~♪」
COUNTDOWN JAPAN 08/09でJ(S)WのLIVEを見ました。
楽曲をフルで聞いたのは初めてですが、熱いステージで
楽しかったです。
2009年のSTARTです!頑張って行きましょう!

投稿: aqua0809 | 2009年1月 1日 (木) 13時59分

あけましておめでとうございますfuji
うちの姉も年女taurusらっきぃ♪夫妻と同じだったんですね~

1月は正月で酒が飲めるぞーnoteって事で、
本日、昼間から飲んでますbeerbeerbeer

2009年も、らっきぃ♪家に楽しい出来事がたくさん舞い込みますようにshine

投稿: haruka | 2009年1月 1日 (木) 14時05分

あけましておめでとうございます!!

年賀状、とてもよかったですよ!可愛かった♪

会うだけでは分からない楽しい一面を見せてくれるこのブログが大好きです♪
嫁ちゃまと二号ちゃんには、これからもよくお会いすることがあると思いますが、いつも楽しく笑いころげていたいと思ってます。よろしく伝えてくださいね!!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: りんママ | 2009年1月 1日 (木) 23時52分

べいじゅさん>旦那さんもウッシッシ仲間ですか^^
学年が1コ上ってことは僕の幼馴染のT君と一緒ですね(知らんっちゅーねん)。
なるべく更新重ねられるよう頑張ります^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年1月 4日 (日) 15時51分

さぎさん>明けましておめでとうゴザイマス☆
牛男牛女・・・年男年女ですよ僕ら^^
僕の仕事関係でも同い年の連中が頑張ってるんで負けずに頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年1月 4日 (日) 15時55分

aqua0809さん>明けましておめでとうございます☆
ひさびさですが元気でやってますか?
お互い盆と正月くらいしか実家に帰らないですけど機会があればbeerrestaurantしよう!
家族共々今年もどーぞよろしく☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年1月 4日 (日) 16時00分

harukaさん>明けましておめでとうございます☆
お正月は昼から飲んでたということで、winebottlebeerを空けましておめでとうでもありますね。
お姉さんもtaurusとの事、ぜひよろしくお伝えくださいsign02
今年もよろしくお願いします☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年1月 4日 (日) 16時07分

りんママさん>明けましておめでとうございます☆
年賀状は1日に届いてましたでしょうか^^?
こちらこそブログ更新を毎回楽しみにしてます。
いろいろなお話聞かせてください。
家族共々今年もよろしくお願いします☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年1月 4日 (日) 16時17分

大分遅れたましたが、明けましておめでとうございます。
何を隠そう、私も丑女(笑)
そして気づきまいしたよ、30代二回目の厄に突入
していた事をぉぉ!(驚)
昨年が既に前厄でした(笑)気づかんかったわ。
今年が本厄。奥様も御祓いいかないとっ!(汗)

今年もよろしくお願い致します。

投稿: ゆかりん | 2009年1月 7日 (水) 17時50分

ゆかりんさん>明けましておめでモーございます。
ゆかりんさんもウッシッシ仲間でしたか^^
シアトル在住のイチローもですよね(彼は僕の事を知らないと思われますが)。
厄払いの件はヨメさんも『行かなイカン!』て言ってました。

お互い良い1年になるとイイですね☆

投稿: らっきぃ♪ | 2009年1月 7日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/43597782

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなであけおめ:

« 遅ればせながらメリクリ | トップページ | 仕事始めはブログ始め »