« 床の上のルール | トップページ | ヤバッ!? »

2008年12月 1日 (月)

師走は来ませり

もぉ~ いーくつ寝ーるーとぉ~ 

クーリースーマース~♪

クリスマスには~ 何あげよ~

ネタも~ 資金も 頭打ち~

はーやーく 来ーいぃ来ーいぃ 成長期~♪
 

 

の歌でお馴染み、世間のパパママを苦しめるXデー

もといxmasXmaspresentを控える12月がやってきましたね。     
 

 

子供がサンタの正体に気付きオトナの事情を察してくれる年頃が待ち遠しい反面、

実際そんな日が来るとゼッタイ寂しいんやろな物思いにふけるオレ。
 

 

おぉ、まさしくXmasXデーやん!?
 

 

 

子供がちっちゃい頃はプレゼント選んでアレコレ演出考えてやったのに

そんなお年頃になって

娘1号 『XmasやからDS買ぉてや。』

とかあからさまに要求されようモンなら
 

 

オレ 『サンタさんに言え。』
 

って言ぅてやるdash

 

|

« 床の上のルール | トップページ | ヤバッ!? »

コメント

私もあからさまに要求したいですよ~www

投稿: さぎりこ | 2008年12月 2日 (火) 08時18分

師走はっ来っまっせ~り~
師走はっ来っまっせ~り~
師走はぁ~来ま~ぁぁ来ま~せ~り~♪ですね。
ウチにもそんなXデーが来るのかしらん。

投稿: べぃじゅ | 2008年12月 2日 (火) 15時47分

さぎりこさん>さぎりこさんは何をサンタさんにお願いするんでしょう?
プレゼント交換とかするんでしょーか?
僕がサンタさんにお願いしたいのは・・・え?言わなくてもイイっすか^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月 2日 (火) 22時13分

べいじゅさん>そーです。早いモンで12月ですよ^^
今となっては忘年会くらいしか楽しみ残ってないですけど。
べいじゅさんちだとどんなⅩデーになるんでしょ?
『Xmasやからパパより高性能なcamera買って☆』
とか?

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月 2日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/43291447

この記事へのトラックバック一覧です: 師走は来ませり:

« 床の上のルール | トップページ | ヤバッ!? »