« 師走は来ませり | トップページ | 準備万端? »

2008年12月 5日 (金)

ヤバッ!?

あー、やっちゃった・・・

目に入った瞬間なんでか『ヤバッ!?』 て思たもんね。

普段やったら絶対買わん類やのに・・・

 

雑誌いくつか立ち読みして(買え?)、

ペットボトルの茶ぁ取って、

コバラ空いたしおにぎりの1個でも買おうとコンビニにおける定番の動線を辿る中、
入り口に対して向こう正面の壁沿いレジに向かって右手の棚上段にふと目が止まる。

 

そんで冒頭の如く手に取ってしまいレジでお金払っちゃったのは

        コレ
        ↓

 

 

オレ 焼きいもて!? 』

豆乳飲料はまぁエエよ。 豆乳鍋好きやし。

 

オレ まったりて久々に聞いたな。』

どんな味かドキドキしながら買ぉたけど、 仮にマズかったとして社有車の中で1人ハズした味に遭遇したらイヤなんで飲まずに家に持ち帰りヨメさんと飲んでみるコトにする。

 

 

そして娘1号&2号が寝た後のいつもの時間、 1人勝手にドキドキしながら冷蔵庫から取り出しおもむろにヨメさんが座るテーブルの上に置く。

 

 

買ってきた者の特権として1口目をいただくに際し差し込んだストロー越しにニオイを嗅いでみるとそんなニオイらしいニオイも無いな。

続きまして、いよいよチュゥ~・・・

 

オレ 『ぉおゥ・・・!? 焼きいもや!』

 

そのまんまやけど驚きの焼きいも味。
でも残念ながらオレ的にはあまり仲良くなれない味down

 

 

オレ 『なんか、水っぽい焼きいもみたいやな。』

 

ヨメ 『そーいう (焼きいもを水っぽくした)飲みモンやろdash

 

 

あ、そーか。

 

|

« 師走は来ませり | トップページ | 準備万端? »

コメント

紀文さんもオモロイもん考えますなぁ。
豆乳嫌いなワタシでもいっぺん手にとってみたくなるような商品です。
そういえば先日、「スイートポテトラテ」なるインスタント飲料があったんで飲んでみたんですけど
これまた仲良くなれない味でした。coldsweats01

投稿: べぃじゅ | 2008年12月 5日 (金) 14時17分

べいじゅさん>スイートポテトラテ、そりゃまた甘そうな飲み物ですね。
僕もおそらく仲良くなり辛いかも?

『たぶんコレも甘いんやろな』と半ばわかりつつも新製品に手を出してしまう僕です。

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月 6日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/43323093

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバッ!?:

« 師走は来ませり | トップページ | 準備万端? »