« 晩メシは優しく | トップページ | 惜しいッ »

2008年12月22日 (月)

夢? 実用性?

12月もあと少しという所、それもクリスマス目前にして

娘1号 『おとーさんは、たまにすきcatface』     

衝撃のカミングアウトをされたオレです。
 

ひょっとしたらサンタさんを敵にまわしたかも知れんぞ?オマエ。
 

 

クリスマスといえばプレゼントpresent

そしてプレゼントといえば夢溢れる物である反面、大人になると実用的な物もありがたかったりする。
 

大学の頃、友達の女の子と誕生日が1日違いという事でプレゼント交換の約束をした際どんな物がええかと聞かれたので

オレ 『トイレットペーパーが切れそうなんよな。
    ティッシュの買い置きも無いし、あと、
    サランラップもいざという時に足らんなるなぁ。』
 

サランラップが足らなくなるいざという時ってどんな時かもワカランけどジョーク&茶目っ気タップリで答えるとそのまんまの内容をプレゼントされた事もありマス。
 

あの時はありがとうあややん
今は体調整えて出産にそなえてくだサイ。

出産祝いはサランラップがイイですかsmile?     
 

 

そして今朝の話、
コンセントを差込みスイッチをカチッ・・・ スイッチ戻して再度カチッ・・・

スイッチ戻して叩いてみて再度カチッ・・・(  ̄- ̄)
 

いよいよ壊れたんか?シェーバー(ヒゲそりね)。

せめて仕事納めの後に壊れてよね。
 

カバー外してゴミ取ってついでに刃もキレイにして再度カチッ・・・
 

『ぅん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~』
 

心なしか悲しげに音を立てつつも、祝!シェーバー復活。
 

 

ヨメ 『サンタさんにシェーバーお願いしたら?』       
 

クリスマスプレゼントにシェーバーってのも夢が無ぇなオイ。

 

|

« 晩メシは優しく | トップページ | 惜しいッ »

コメント

サンタさんにお願いして、プレゼント貰えるなら、実用性のあるシェーバーでもいいんじゃない!?www
今年は何にも無いッスよ~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

投稿: さぎりこ | 2008年12月24日 (水) 22時25分

「たまにすき」って。。。coldsweats01
で、シェーバーお願いしたんですか?

投稿: べぃじゅ | 2008年12月25日 (木) 16時56分

パパさんのイメージが・・・・coldsweats01

で、娘1号ちゃんにもサンタさんは来てくれたかな?
パパのシェーバーは、どうだったんでしょう??
気になるところです・・・・

投稿: りんママ | 2008年12月26日 (金) 02時58分

さぎりこさん>遅ればせながらメリクリxmasでした。
今年のクリスマスはどんなんだったでしょう?
雪は降ったんですか?
来年はBabyちゃんにあげるプレゼントを選ぶのも楽しみですね^^

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月27日 (土) 14時31分

べいじゅさん>遅ればせながらメリクリxmasでした。
『たまにすき』と言われたのは人生初です。
この時点ですでにサンタさんはプレゼント買ってたのでサンタさんは敵に回る事も無く今年はセーフでした。
来年はもっとヒドイ事言われたりしてcoldsweats01

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月27日 (土) 14時36分

りんママさん>遅ればせながらメリクリxmasでした。
普段も娘1号から適当にあしらわれるパパです。
いつもは眠いだの寒いだのとブーブー文句タレながら起きるクセに、この朝はプレゼント抱えてスタスタとリビングに歩いてきました。
いかにも子供^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月27日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/43498478

この記事へのトラックバック一覧です: 夢? 実用性?:

« 晩メシは優しく | トップページ | 惜しいッ »