« ヤバッ!? | トップページ | 晩メシは優しく »

2008年12月 7日 (日)

準備万端?

アホみたいに寒い日が続く中、この冬一番の冷え込みと予想されたこんな朝に限って6: 30頃娘1号に起こされる。
 

娘1号 『にちようびははやおきするんよ。』       

なぜに早起きにつき合わされたのか?オレ。
出来れば平日の朝早起きせぇっちゅーの。
 

 

そんな日曜から始まる今週の楽しみは・・・
というか12月の楽しみといえばコレくらいしか残ってないんかな?

今週末に予定されてるのは会社の忘年会。
幹事じゃないから気楽に楽しめるのがエエねぇ。
 

 

この間飲みに出た時に忘年会の二次会で行く予定の店を下見に行こうとしたら満席で入れないと断られ、 1軒別の店へ飲みに行った後再度寄ってみると『満席なんですぅ~』 と再度断られた事もあって、初めての店なのに気分はリベンジな二次会も楽しみだったりする。
 

ついでに言うとその前日はお客さん所での忘年会。
 

先月まで
オレ 『ワーッと飲みにでも行きたいなぁ。』
後輩 『たまには行きたいッスねぇ。』
とか話してたのに連チャンで飲み会が続くとなると
事前の体調管理その他に気をつけなイカンな。
 

風邪はもぅ治ったし、

インフルエンザの予防接種は昨日済んだし、

娘1号には
『今度の土曜(忘年会翌朝) はお父さん起こさんでエエよ』と言ぅたし、

めんどくさい仕事はカタつけてるし、

めんどくさくなりそうな電話には出ないコトにしてるし、
 

 

残ってるコトは

ヨメさんに小遣いせびるだけですね、あはは・・・

 

|

« ヤバッ!? | トップページ | 晩メシは優しく »

コメント

土曜日は絶対早く起こされますよ。( ̄m ̄〃)
いいな~忘年会♪
いっぱい飲んで騒いで楽しそう♪
くれぐれも帰りのタクシー代まで飲んでしまいませんように。。。

投稿: べぃじゅ | 2008年12月 8日 (月) 10時04分

べいじゅさん>起こされるんかな~^^;
週末の忘年会ですが、以前に比べ忘年会の回数も減りました。
いっそのこと大事な事まで忘れて楽しめたらと思います。
ついでにお金払うのも忘れてやろうと・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2008年12月 8日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/43351545

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端?:

« ヤバッ!? | トップページ | 晩メシは優しく »