« しばれる?しびれる? | トップページ | サプライズ? »

2008年10月 9日 (木)

所詮、男って・・・

毎晩インターネットのヤホーを見るのが日課となってる事でお解かりの通り、
最近お気に入りの芸人さんがナイツなオレです。


ナイツは関係ナイとして、この週末にかけ出張で久々に徳島へ行く事となる。

しかも本社や他営業所の人も来るとあっちゃ、夜飲みに出ないワケがない。
カゼ気味やから飲むの止めとこうかな?という自制心の欠片すらない。

でも久々に行く徳島なもんで、メシも含め店の選択に悩む。
なのでチョット前まで徳島にいたツレにイイ店ないか電話で聞いてみましょう。

オレ 『お店がワカラナーイツ♪』

芸人さんが違ってるやんオレ。

 

ちなみにここで言うイイ店とは二次会以降で飲みに行くおねーちゃん系の店のコト。
どんな店がイイかと聞かれ面白い店がイイと答えたけど誰も好き好んで面白くナイ店には行かんか^^;

ツレが飲みに出た時は毎回行ってたという店を教えてもらう。

 

ツレ 『何人? 人数多かったらいっぺんには店入れんかも。』

時として邪魔者は排除する非情なオレは静かにうなずく。

 

ツレ 『ムネ大きい子多いトコがええ?』

時としておっぱい星人にもなるオレは静かにうなずく。

 

ツレ 『モデル系? フツー系?』

銀河系なら問わずなオレは静かにうなずく。

 

ツレ 『高くついてもエエんならまた違うトコもあるで?』

オレ 『そんな高いボトル飲まなイカンの??』

サイフの中身に自信のないオレは思わずくいつく。

 

ツレ 『ボトル?』

ボトル?て何その『?』は。

 

 

ツレ 『でも2万も出したらソコソコのサービスついとるよ。』

 

(-_ー ) ・・・

 

ムネが大きくてモデル系とか選んで2万払うとか言うたら、

オマエ店違うとるやないかぁーいwineshinewine

 

 

ツレ 『エロ系の店行くんやナイんsign02

オレ 『飲み屋の話ぢゃsign03

 

 

 

飲みに出てエロ系に向かう者と飲み系に向かう者に分けると、オレは後者です。

でも一応念のためその店をヤホーで検索してみときましょう。

 

|

« しばれる?しびれる? | トップページ | サプライズ? »

コメント

なるほど・・・では、その検索した結果のご報告を是非(ゴニョゴニョ)。

投稿: ティコ | 2008年10月10日 (金) 18時35分

ティコさん>言われた店名を一応検索してみたんですけどヒットしませんでした。
なので念のためツレにもう一度電話し聞いてみると、いわゆる『健康的』な名前のジャンルでした。
でもそこで使うお金あったら2軒は飲みに行けるんで、ちゃんと2軒飲んで帰りました^^

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月12日 (日) 10時50分

∑(=゚ω゚=;)聞いたんですかい!!


素晴らしきエr・・・探究心ですね。

投稿: ティコ | 2008年10月13日 (月) 18時22分

ティコさん>一応念のためです^^;

ちなみに2軒飲んだ後プチエロ系に走る連中もいましたが、僕らはラーメン食べて帰りました。

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月14日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/42730137

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮、男って・・・:

« しばれる?しびれる? | トップページ | サプライズ? »