« 所詮、男って・・・ | トップページ | 無邪気、恐るべし »

2008年10月12日 (日)

サプライズ?

久しぶりの徳島出張の夜は他営業所の社員も含め、楽しく語らい後悔する程に飲む。

そんで出張ラストの土曜の朝、部屋を出る前に風邪薬を飲み忘れた事に気付いたのは車に乗り込んだ時の事。

 

助手席に置いたカバンから取り出した錠剤3種類を手の平に落とし、 フロント横の自販機で買った水のキャップを開けたところでうっかり1粒の錠剤を運転席シートに落としちゃう。

手の平に残った2粒を飲みながら確認すると運転席シート背もたれ下の隙間にあったんで指突っ込んでつまみ出しクチに放り込んだら


オレ 『?』

 

つまみ出しクチに放り込んだのはフリスクやった。

 

落とした薬は今度フリスク落とした時に見つかるんやろな。

 

|

« 所詮、男って・・・ | トップページ | 無邪気、恐るべし »

コメント

とゆーことは…
いつ落としたか分からないフリスクを食べちゃったってことですかぃ!?( ̄Д ̄;)

投稿: べぃじゅ | 2008年10月15日 (水) 22時19分

フリスクを薬だと勘違いすればきっと効きますヨ!

薬は気持ちですハイ。

投稿: のっぺ | 2008年10月16日 (木) 00時11分

べいじゅさん>Oh! ヨメさんと同じツッコミ^^;
その後『お腹大丈・・・大丈夫よな(◎´∀`)』と失笑されましたけどね。
フリスク美味しかったですよ。

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月16日 (木) 21時36分

のっぺさん>確かに、クチにした瞬間鼻がスーッと抜け、効き目バッチリでした^^
鼻詰まりにはフリスクです☆

病は気から。酒は百薬の長。ですね♪

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月16日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/42767972

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ?:

« 所詮、男って・・・ | トップページ | 無邪気、恐るべし »