« 元TVっ子と日曜の朝 | トップページ | しばれる?しびれる? »

2008年10月 1日 (水)

衣替え、関係無シ?

今日から10月ですね。

食べ物のオイシイ時期がやってきた事が嬉しくてたまらない食べ盛り34歳なオレです。

気付けばせっかく買ったWii Fitにはしばらく乗っておりませぬが、まぁソレはソレ。
来るべき寒さ厳しき冬に向け皮下脂肪を貯えておかんとネ。

そーいえば今日から衣替え。

ですが、

長袖パジャマに上着を羽織り靴下履いて鼻ムズムズなヨメさんの横には
半袖で寝転がりTVをみるオレ。

ヨメ 『ぜったいオカシイやろsnowwobblysweat01

相変わらず季節感の乏しいオレです。

でも寒くないかと聞かれれば『寒い』 と答えるけどネ。

 

ガマン強さをアピールする必要があるのか? オレ。

てか、ガマン強い方やっけ? オレ。

 

Wii Fitに距離を置くあたり、意志は弱いぞ? オレ。

 

|

« 元TVっ子と日曜の朝 | トップページ | しばれる?しびれる? »

コメント

お久しぶりです。ラッキーさん、私と同い年。共感ネタが多いです。日曜の朝の感じもそっくりだ。さて、息子はNICUを卒業して普通病棟に引っ越しました。吸引の回数が減らず、退院ができない・・・というか、家での世話の不安と、なによりお姉ちゃんの運動会が終わるまでは病院にいてね、という感じ。起きている時の吸引回数はどれぐらいですか?
息子は一時間に4・5回は余裕で引いています。私は吸引マシーンか!っていうぐらい引いてます。Wii Sports ありますか?楽しいですよ!うちにはないけど・・・パパ実家で一度やってもりあがりました。でも、それで満足したけど・・・。Wiiってそんな感じ。誕生日におねだりして買ってもらったコアリズムも3日でお休み中、まぁ、そんな感じ。では失礼します。

投稿: オニコちゃん | 2008年10月 2日 (木) 00時47分

オニコさん>コチラこそお久しぶりです。
同世代で家族構成も似てて子供の持って生まれた環境も同じという所にむしろ仲間意識を感じます(僕だけ?)
息子君NICUから移ったとの事ですが、ウチの娘2号の時の経験を思い出しつつ読ませてもらいました。
確かにイロイロ不安はありますよね。毎日必要な事がどれだけ負担になるのかはその時々で感じ方も変わるでしょうし。
吸引も季節や湿度や本人のハシャギ具合によって回数上下します。今も4・5回引く事もありますよ。
幸い寝てる間は吸引する必要も無く寝てくれてます。
それより吸引機で遊ぼうとするのは遠慮して欲しいです^^;
Wiiは『Fit』と『はじめての・・・』しかあえて買ってません。
好きなジャンル買ってハマるのが怖いモンでね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月 2日 (木) 08時07分

いわゆる、(○゚ε゚○)冬に半そで半ズボンで登校するちょっとアレな小学生の男の子みたいな感じですかね。

Wii Fit、えらく売れてましたが今の稼働率はどれぐらいなんでしょうね・・・。

投稿: ティコ | 2008年10月 2日 (木) 18時28分

ティコさん>なぜ僕の過去を知っ・・・!?
あの頃も冬は寒かったと感じてたハズですけど、ぜったいムリしてたと思いますね^^;

Wiiといえば『Wii Music』なるソフトが発売ですか?
CM見てると、まさにエアバンドですね♪

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月 2日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/42656674

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え、関係無シ?:

« 元TVっ子と日曜の朝 | トップページ | しばれる?しびれる? »