« 無邪気、恐るべし | トップページ | 全ては当たり前の中に »

2008年10月25日 (土)

新ユニット、解散

はァ~~~るばるぅ きたぜ おぉかやまへぇ~~~♪

ベタに歌ってしまいましたオレ。

仕事の一環として岡山出張はええんやけど、土日にやるこたぁ無いのに・・・
とブツブツ言いつつも同じく仕事終わりの後輩達と乗合で岡山へ向かう金曜の夜。

 

岡山入りしたのが20時を過ぎた頃で腹も減り仕事疲れもあるだけに肝心のホテルの場所すら見つけられない。

簡単なアクセスマップを右折・左折の度に横にしたり逆さにしたり、

後輩 『今、北どっちですか?』

の問いに

オレ 『ちょっと待ってナ。』

と右手人差し指を舐めて指先を上に向け風向きを確認しボケてみても誰も何も触れてくれない危機的状況。

 

そのうち誰ともなく地図を手に持つ事を避けはじめ道案内は自分以外の誰かがやるだろうという雰囲気の車中の我ら4人、

誰が呼んだか新ユニット結成。

その名も羞恥心ならぬ悲壮感ならぬ【不信感】

イヤな名前やな。

 

 

そんなこんなの楽しいドライブの結果やっとホテルを見つける。
無事着いてホッとできたおかげでユニット不信感は解散。

そして誰が呼んだか新ユニット結成。

その名も【安堵感】

心なしか皆笑顔でチェックイン。

 

 

なんだかんだでやたら疲れてるだけにガッツリ飲むのは明日以降にしようという事にして、 軽く晩メシ食べて今日はオシマイにしようという事にする。
オレらにしちゃ珍しくマトモな判断やな。

羞恥心ではなく悲壮感でもなく、不信感を経て結成された安堵感もユニット解散。

そして誰が呼んだか新ユニット結成。

その名も【疲労感】

 

我ら新ユニット疲労感の4人はその名の如く疲労困パイで各々部屋に戻る。

 

オレ 『じゃーみんな、明日からガンバッテ』

後輩 『アンタもや。』

 

疲労感、解散。

 

|

« 無邪気、恐るべし | トップページ | 全ては当たり前の中に »

コメント

「不信感」ってユニットは面白そう♪
みんながみんな疑心暗鬼になってる、みたいな。( ̄ー ̄;

投稿: べぃじゅ | 2008年10月26日 (日) 20時19分

どのユニットも楽しそうですね~happy02note
でもやっぱり【安堵感】でしょうか!?
【不信感】と【疲労感】ばかりでは厳しいです・・・(゚ー゚;

投稿: haruka | 2008年10月27日 (月) 13時57分

べいじゅさん>ふしんか~ん ふしんか~ん もぅオマエだけは~♪
信じちゃいられーない~ 心から~♪

そんな歌詞、みたいな^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月28日 (火) 10時55分

harukaさん>ひろうか~ん ひろうか~ん 口数減るよ~♪
イラつく気力すら~ 出てこない~♪

そんな歌詞、みたいな^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月28日 (火) 11時03分

うひゃっひゃっひゃ~(笑)
らっきぃ♪さん、上手いなぁ(^^)
お疲れ様デス(^^ゞ

投稿: ゆかりん | 2008年10月30日 (木) 10時29分

ゆかりんさん>出張に向かう乗り合いの車中、後輩達と替え歌考えながら過ごしてましたよ^^;

よっぽどヒマやったと・・・

ちなみに今週末も同じ出張が・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2008年10月31日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/42896539

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニット、解散:

« 無邪気、恐るべし | トップページ | 全ては当たり前の中に »