« プルタブは時に切なく | トップページ | 買っちまったよ »

2008年8月29日 (金)

CHANGE♪

そろそろクールビズも終わりという頃合。
アレやな、クールビズってネクタイ外して首のボタン開けるだけやんとか思いよったけど、いざやってみるとまんざらでもなかったな。

寒ささえ気にならなけりゃ年中でもエエって感じ。

仕事に支障さえなけりゃ半袖短パン裸足にサンダルでもエエって感じ。

 

そんな頃合なんで、ふと思い立ってタイトルバナーを変えてみました。

 

相変わらず白地に色つけたテキスト貼り付けただけが基本やけど、
今回一番苦労したのは自画像でした。

そこかよ、オレ。

 

あと気付いたのはsince 2005.03.09ってトコ。

ヤフーでこのブログを開設した日から数えて単純に3年経ってるってコト!?

そら娘1号もクチうるさくなるし、娘2号も生まれるわ。

 

3年経とうが5年続けようがおそらく内容は変わる事無いでしょう^^;

何度もご訪問いただいてる方々、これからも飽きずにヨロシクどーぞ。

偶然にもこのブログに当たった(事故か?)方々、これからもヨロシクどーぞ。

 

 

 

今回のタイトルバナー変更に伴い
過去3年の更新内容を振り返った感想としては、

 

オレ 『(||| ̄▽ ̄)実質1年半分やな。』

 

薄~い内容でも、
無味の中に滋味を追求する姿勢(?)でこれからもヨロシクどーぞ。

 

|

« プルタブは時に切なく | トップページ | 買っちまったよ »

コメント

タイトルバナーが変わっていたので
ページを開いたとき「Σ(`・ω・屮)屮 オオォッ!?」と驚きました。
一番苦労したという自画像、カワイイですね。
これからもどーぞよろしくおねがいします。

投稿: べぃじゅ | 2008年8月29日 (金) 10時54分

べいじゅさん>出張中の夜ふと思い立ち、夜中までかけてやってました^^;
自画像も今見るとササッとかけそうなモンですけど、眠さこらえて力加減怪しいペン運びでタブレットに酔いそうになってました。
これからもヨロシクどーぞ☆

投稿: らっきぃ♪ | 2008年8月31日 (日) 15時19分

創立約3.5年、おめでとうございます!!

独特の語り口がツボです。これからもマイペースで独特な語り口をお願いします。

自画像、何気にハンサムですね。

投稿: ティコ | 2008年8月31日 (日) 20時13分

3年ですか~。私、何も変わらずな日々です・・・^^ゞ
自画像も味のある文字もniceですっ☆

投稿: haruka | 2008年9月 1日 (月) 11時23分

ティコさん>3.7年経った頃にはまたバナー変わるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^

自画像ですが内面のハンサム度合いが出てますか?
普段表に出ないのが残念ですが・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2008年9月 1日 (月) 23時11分

harukaさん>変わらない日常にこそ面白い発見が隠れてるんでしょうかね^^

蛇足ながら自画像よりも実物の方が福耳です。
自分でも納得の福耳です。
蛇足ですけど^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年9月 1日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/42312116

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE♪:

« プルタブは時に切なく | トップページ | 買っちまったよ »