« ひとりでできるもん | トップページ | 夏の朝の打ち水の如く »

2008年7月19日 (土)

男の引き際

いやー、待ちに待った3連休ですね。

この3連休前半義姉の家に泊まりに行く娘1号のテンションの高さといったらアタナ、
今朝も5時過ぎには起きて勝手に着替えてる程ですぜ。

5:30には『ごはんたべたい』とおかーさんを起こし、 ヒトリで朝ゴハン済ませた後はキーボードを引っ張り出して弾こうとし始めるもんやから

オレ 『何時や思とん!?』

と何時かはワカランけどベタにツッ込む。

 

暑さで目が覚めるのか娘2号も起きてて布団の上をズリズリ背這いしてる中、
おとーさんとおかーさんはとりあえず眠いからまだ寝かせてなgawksleepy

 

そんな訳で夕方ヨメさんが娘1号を義姉の家に連れて行き、オレは娘2号が昼寝してる間にネット見てヒマつぶし。

ヒマつぶしのネットといえば今こーしてブログ続けてるキッカケもヒマつぶしやったけど、 更新の頻度や中身は別として続けてりゃそれなりに書く事がある事に気づくね。

どれくらいあるかって言うと・・・
  ・
  ・
  ・
あるかって言うと・・・sweat01
  ・
  ・
  ・
あ、娘2号が起きたよーです。

 

自らこのブログの方向性および将来性のハードルを上げたところですが失礼します。

娘がハラ空かせちゃマズイよねcoldsweats01

 

|

« ひとりでできるもん | トップページ | 夏の朝の打ち水の如く »

コメント

きっかけは暇つぶしだったのですね。
その暇つぶしのお陰で、ワタシは楽しい記事で楽しませてもらってます。happy01
冒頭部分の娘1号ちゃんの行動、
「ウチの子もこんな風になりそう~」と思いながら読みました。coldsweats01

投稿: べぃじゅ | 2008年7月20日 (日) 09時39分

べいじゅさん>こちらこそ楽しいブログ拝見させてもらってありがとうございます^^

テツコちゃんが早朝から起きる程テンションが上がる事って、どんな事なんでしょーね?
ぜひ『何時や思とん!?』とツッ込んでください^^

投稿: らっきぃ♪ | 2008年7月20日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/41904362

この記事へのトラックバック一覧です: 男の引き際:

« ひとりでできるもん | トップページ | 夏の朝の打ち水の如く »