« 暑い日にかく汗は | トップページ | メッセージ for ・・・ »

2008年5月 4日 (日)

GW後半の夜のコト

ゴールデンウィークも後半戦。(戦?)
3・4・5・6の4連休のうち今日が4日やから後半戦の前半戦終了という 『休みも終わりかと思たけど、なんやまだ2日あるやんか』とホッと一息な今日。


ホントは休み中にやっとかなイカン仕事があるんやけど、 取り掛かるタイミングを見極めるうちに見逃してる気がしないでもない今日でもあるけど皆様如何お過ごしでしょーか?

 

今日は娘1号がオレの実家でお泊りなんでいつになく静かで落ち着いた時間を過ごしてる我が家。

騒々しくないうちに仕事もやっとけって感じやけどビール飲んだらもぅそんな気にもならんので明日にしよ。

 

実家では娘1号がいつものペースでやらかしとんやないんかと心配やけど、ちゃんと寝たんかな?

と思ったところでちょうど今母親からメールが送られてきましたよ?

相変わらずひらがなばっかで句読点の無いメールやろなと思いメールを見てみると・・・

 

mailto  【バタンきゅうでいちころ!

     といったところですごあんしんを】 ←原文そのまま

 

【遊び疲れてあっという間に寝たよ】 と言いたいんやろーけど、

【バタンきゅう】はエエとして、

 

 

【いちころ!】って、 死んでるやん( ̄□ ̄|||

 

 

【ごあんしんを】 できるかいなcoldsweats01

|

« 暑い日にかく汗は | トップページ | メッセージ for ・・・ »

コメント

ワハハ
「いちころ」て!!!:・(≧∇≦)・:

投稿: べぃじゅ | 2008年5月 5日 (月) 19時32分

べいじゅさん>夜このメールが届いた時ヨメさんは娘2号を寝かそうと抱っこしてました。
『いちころ!てどーなん?』とメールを見せると結構腕が疲れてたところで大笑いしたもんやから『もぉカンベンしてや』と腰砕けになってましたねcoldsweats01

投稿: らっきぃ♪ | 2008年5月 6日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/41091583

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半の夜のコト:

« 暑い日にかく汗は | トップページ | メッセージ for ・・・ »