« 大きくなったってコト? | トップページ | リラックス・・・タイム? »

2008年5月16日 (金)

○○○○しちゃう

日中の日差しもだいぶ力を増してきた5月の折り返し地点。


真夏ほどは暑くもなく梅雨時期ほどジメッともしてないイイ季節なんで、
こんな日はエアコンよりも車の窓を開けて風を浴びながら走るに限るね。

 

そして走る場所により車中に吹き込む風のニオイが違うのに気付く。

街中ではアスファルトのニオイはさほどきつくなく、
田舎道を走ると周りの木々の葉の色が濃さを増してきているのが目に入るせいか、青々しいけども爽やかなニオイがまた心地イイ。

“風薫る5月” とはよく言うたモンやな。

 

そんな事を考える年中鼻詰まりなオレです。

そーか、こんなイイ季節にキミは生まれたんやなぁ・・・

 

誰って?

そう、ウチのヨメさんの誕生日が今日(5/16)なのね。

 

イイ風に吹かれすぎたのか今チョット風邪気味なキミへ、お誕生日おめでとうbirthday

毎日ヨメさんとして、おかーさんとして頑張ってくれてありがとう。

ちょっとした事で笑えるような毎日にできると楽しいやろな。

大好きなキミへ。

これからもどーぞヨロシク。

 

 

そんな事を考えながらこんな道を車走らせてると、




余計にドキドキheart04しちゃうhappy02sign02

 

|

« 大きくなったってコト? | トップページ | リラックス・・・タイム? »

コメント

(*´゚艸゚)∴ブッ
土器ドキて・・・。笑

『大好きなキミへ。』というフレーズに
なぜかこっちがドキドキしてしまったデスよ。

投稿: べぃじゅ | 2008年5月17日 (土) 13時17分

べいじゅさん>土器ドキな看板の隣は、そう、古代ロマンを彷彿とさせる代物です^^

『キミ』なんて呼び方したこたぁーナッシングですけど、書いてるだけでムズがゆい気恥ずかしさですね。

投稿: らっきぃ♪ | 2008年5月17日 (土) 16時18分

私もどきどきしましたよ(笑)
凄い街道名と、奥様への愛に♪

投稿: ゆかりん | 2008年5月19日 (月) 17時10分

ゆかりんさん>土器ドキしました^^?
こーいうネーミングって実は大好きです。

ドキドキな関係はイイとして、ハラハラドキドキな関係だとちょっと微妙ですかね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年5月20日 (火) 21時43分

嫁さんは大事にしておかなれれば、後が怖~いですよね・・・

あっ らっきぃさんの家はそうじゃなかったでしたっけ?

投稿: のっぺ | 2008年5月23日 (金) 22時20分

のっぺさん>怖~いですか^^;

我が家でも怒らせちゃマズイ存在としてその地位を確立してます。
ってそんな事言うと怒られるんかなcoldsweats01

投稿: らっきぃ♪ | 2008年5月23日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/41229254

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○しちゃう:

« 大きくなったってコト? | トップページ | リラックス・・・タイム? »