« 教訓 『迷ったら両方買え』 | トップページ | 全然イヤじゃない »

2008年4月24日 (木)

ブームは先取りされてたのか?

さてさて、今日も出張先宇和島で雨上がりの朝を迎える。

以前よく泊まってたホテルで、 ここに泊まった夜はいつも道を挟んだ所にある中華料理屋で晩メシを食べるのが楽しみというか定番になってたけど、 ここんとこずっと店を閉めてるようでかなり残念。

大体出張中は朝シャワー浴びて目を覚ますんやけど、 風呂上りの火照った体に雨上がり独特のモワンとしたぬるい空気がまとわりつくのはちょっとねぇ。

というわけでちょっとエアコンでもつけましょう。

 

 

オレ 『・・・』

 

 




コレやったか・・・

温度はホテル側で集中管理して風量は各部屋でご自由にってヤツ。

時期によっちゃヌルい風やったり寒すぎる風やったりするんよね。

 

 


『使いたかったら使ってもイイけど?』

ツンデレ系エアコン、 いまだ健在ナリ。

 

|

« 教訓 『迷ったら両方買え』 | トップページ | 全然イヤじゃない »

コメント

「ツンデレ系エアコン」

この表現に爆笑しました。

この辺の表現の仕方が、
らっきい♪さんは本当に巧いですよね。

私も出張先のホテルで見かけたら、
この表現を使わせていただきます。

投稿: | 2008年4月25日 (金) 18時44分

犬さん>改めてホメられるとうろたえますけど、『風がヌルいか寒いかはコッチの勝手やけど、それでもええなら使えば?』なダイヤルを見た時『あ~こんなエアコン懐かしっ!』とも思いました。
ダイヤル回して出てきた風は・・・この時期にしちゃ熱い風でしたね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年4月26日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/40977305

この記事へのトラックバック一覧です: ブームは先取りされてたのか?:

« 教訓 『迷ったら両方買え』 | トップページ | 全然イヤじゃない »