« 旬の先取り | トップページ | ちょっとした事 »

2008年3月17日 (月)

ヒトリ身のヒトリゴト

今週は木曜が祝日で休みってことで、月曜から出張にでてるオレ。

つまり今はいつものホテルの部屋でヒトリTV見たりトイレ行ったりPC開いたり閉じたりして忙しい身です。

 

どーでもええんやけど部屋に入って机にPC置いた時気付いたけど、

机の上の目覚し時計に残ってた設定が【午前0:00】

 

夜中に目覚しclockセットするってどーなん?

 

誰??

一眠りして夜中起きて飲みに行こうとしたのは!?

 

でもそこまでして飲みに行こうとする頑張り屋さん、先生好きです。

 

違うの?

まぁ、オレも別に先生ではナイし、

話聞いてくれるヤツもおらんからどーでもええんやけど。

 

|

« 旬の先取り | トップページ | ちょっとした事 »

コメント

らっきぃさん 前に泊まった人はドコに行こうとしていたのでしょうか?

そのホテルから行ける、0時過ぎまでやっている店が非常に気になりますハイ。

らっきぃさんも行ってたりして...

投稿: のっぺ | 2008年3月17日 (月) 22時00分

のっぺさん>ほんと、この時間に起きて何する気だったんでしょう?
起きて夜中仕事するとか?

またこのホテルの立地というのが街にあるので、行こうと思えばいつでも行ける誘惑の多いホテルです。
散歩気分で歩いてると知らぬ間に・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2008年3月18日 (火) 07時48分

ぷぷぷ・・・
そんな頑張り屋さん、ワタシもスキです。(-m-)

投稿: べぃじゅ | 2008年3月19日 (水) 12時27分

べいじゅさん>そんな頑張り屋さんに私はなりたい・・・

え? 頑張り所が違うってcoldsweats01

投稿: らっきぃ♪ | 2008年3月21日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/40537038

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリ身のヒトリゴト:

« 旬の先取り | トップページ | ちょっとした事 »