« ちょっとした事 | トップページ | ウソ? ホント? »

2008年3月29日 (土)

ごろろん♪

お?

おお・・・

 

おぉぉおおぉ・・・

ぉお~?

 

お、

お――――!!

 

娘2号さん、

記念すべき初寝返り成功の巻。

 

 

娘2号さん、 寝転がってて横見たら視界に入ったTVのリモコンを取ろうとしてうつぶせ状態になったところでピタッと動き止まってたモンやから

オレ 『どーすんの?』

て思ってたら、

ぐ、ぐぐ、ぐぐぅ~と足を上げ弓なりに反りあがり、

足をピーンと伸ばしたかと思った瞬間、

 

娘2号 『ごろろん♪』

と音が聞こえたかのようにsign05sign05反転。

 

思いがけない初寝返りシーンの遭遇にオレとヨメさんビックリしつつ

ヨメ happy02やったネーsign03

オレ happy01すげーshine

と大喜びしながら娘2号に顔を近づけ頭なでたりしたもんやから

今度は娘2号さんビックリしていきなり泣き顔に返信coldsweats01

 

泣く話や無いんやからね。

 

 

今までは頭を軸にグルグル円移動するのが行動パターンやったけど、

これからは+寝返りで縦移動も加わるのね。

いろんな意味でますます目が離せない娘2号となりました。

 

オレ 『オムツ交換の時は動かんでええんぞ?』

 

 

娘2号が寝返りした後、面白くて笑えたのと嬉かったのとで

ちょっと涙ぐむおとーさんでした。

 

|

« ちょっとした事 | トップページ | ウソ? ホント? »

コメント

きゃぁ~~shine
おめでとうございます~
記念日ですね♪♫

絵文字は「shine」とかって直打ちしてます^^;

投稿: haruka | 2008年4月 2日 (水) 18時12分

harukaさん>ありがとーございます^^
ゆっくり確実に大きくなってくれてて嬉しいですね。
思いがけない瞬間の遭遇にビックリな僕らでした。

絵文字・・・おかすぃーっすねぇ^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年4月 3日 (木) 23時44分

寝返り成功おめでとうございます♪
両親揃ってる時に寝返りしてくれるなんて、
なんて親孝行なの?!p(><)q

投稿: ゆかりん | 2008年4月 5日 (土) 00時42分

ゆかりんさん>ほんといいタイミングでした^^
あれ以来寝返りを見せてくれてないんですけど、ひょっとして出し惜しみされてる??

遠慮せんでええからね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2008年4月 5日 (土) 16時20分

わぁ~おhappy02 やったねgoodですねheart04
さぞかしらっきぃさんも奥様も嬉しかった事でしょうsun
うちの娘も寝返りしそうで、まだしません。ちなみに息子の初寝返りの時(4年前)は、ちょっと目を離した隙にゴロンとされてたという苦い思い出(?)があるので、娘の時には絶対に見逃さないぞ、と意気込んでます…。

投稿: MACOTO | 2008年4月 6日 (日) 18時13分

MACOTOさん>ウチも娘1号の初寝返りは見てません^^;
見てたのはたまたまウチに来てた知り合いのおばちゃんでした。

是非とも見逃さないように、もしくは見逃しても大丈夫なように定点カメラを設置しHDD録画しておきましょう^^

投稿: らっきぃ♪ | 2008年4月 9日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/40675100

この記事へのトラックバック一覧です: ごろろん♪:

« ちょっとした事 | トップページ | ウソ? ホント? »