« 父一人、娘一人 | トップページ | 鼻は利くのか利かぬのか »

2008年2月14日 (木)

気付かんかったネ~!?

いや、あのね?

別に大した意味が有るとか無いとかそーいうコトでもないのよ。

 

今日はホラ、暑いとは言うよりまだ寒いけど天気も良かったし、

重たい荷物持ったりもしたし、

車の運転もしたし、

 

なんて言ぅーんかな、疲れた時ってホラ、何か欲しくなるじゃない。

 

別に大した意味が有るとか無いとかじゃなくってぇ、

疲れた体には糖分補給が良いって言うし。

 

 

それに買ったヤツってのもそんなデカイのじゃなくって、

可愛らしい包装にリボン付いてるよーなヤツでもなくって、

 

 


 

lefttop
  コレやから。

 


え? 今日?


14日やん。 そぅ、2月14日。

木曜日やろ?

 

え!?


今日はバレンタインデーやってぇsign02

 

へぇぇー、全然気付かんかったぁflair

 

え? チョコ?

イヤイヤ、オレって甘い物キライだからサ~、

別に貰えるとか欲しいとかって関係ナイんだよネ~sun

 

あ~、そーいえばさっき晩メシ食った中華料理屋のお母さんが

『チョコの代わりにどーぞ』

大学芋サービスしてくれたわ。

 

あー、そーやったんや、

今日、バレンタインデーやったんや~・・・

 

|

« 父一人、娘一人 | トップページ | 鼻は利くのか利かぬのか »

コメント

え?自分でチョコ買っちゃったんですかー!?coldsweats01
全然気付いてなかったはずのバレンタインの文字の
めちゃめちゃ強調っぷり、笑わせていただきました。happy02

投稿: べぃじゅ | 2008年2月14日 (木) 21時31分

べいじゅさん>え? いやいや、チョコが欲しくて買ったんぢゃなくて、たまたま体が甘い物を欲してて・・・sweat01

もともとそんなに甘い物を食べない方でしたけど、ヨメさんと結婚してからヨメさんにつられクチにするようになりました。
同様にヨメさんは僕と結婚してからコーヒーを飲むようになったそーですcafe

投稿: らっきぃ♪ | 2008年2月15日 (金) 06時54分

いや~今日は出張で誰からもチョコもらえる状況じゃあなかったんんですハイ。
家に帰っても嫁さん自分用のチョコはキープしていたのに・・・

自分で買うのもイイかも...

投稿: のっぺ | 2008年2月15日 (金) 22時11分

のっぺさん>お互い出張中の寂しさを分かち合いますかbottle

毎年この日に思うのは、本当にチョコ好きな男の人がチョコ売り場でどんな心持ちなんかな?て事です。
周りの目が気になる?ならない?

投稿: らっきぃ♪ | 2008年2月16日 (土) 13時29分

アハハ~♪知らない間に自分チョコ!(笑)
たまたまだったんでしょうが、妙にツボにはまりました。
うちの旦那はチョコ好きなので、チョコ売り場でも全然
平気で自分で買います。
しかも数年前のホワイトデーには、お返しに・・と私に
チョコを買ってきました。
チョコにチョコで返す男・・・(--;
ある意味「目には目を」的精神か?

投稿: ゆかりん | 2008年2月20日 (水) 17時27分

ゆかりんさん>チョコ好きな男性にはバレンタインデーも関係無いっすもんね。
でもホワイトデーにチョコのお返しってことは、
①ゆかりんさんもチョコ好きだから
②ついでに自分も食べたいから
のどちらかでしょうか?
もしくは両方?

投稿: らっきぃ♪ | 2008年2月22日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/40122843

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かんかったネ~!?:

« 父一人、娘一人 | トップページ | 鼻は利くのか利かぬのか »